ヘアストンが先発SF

#SpriteTipOffTour

7フッター3人のミニオンズ。(* ´艸`)クスクス
2015spritetipofftour.jpg

Sean May has joined UNC's basketball staff as an assistant to the director of player development, UNC announced.
だそうな。


クリフォードHCが練習後に、水曜日のマイアミ戦はヘアストンがSFでスタートするだろう、と言ったそうです。ただ、先発PFはマービンかコーディかまだ未決とのこと。
Charlotte Observer

スターターの組み合わせをいろいろ試した結果、「P.J.に落ち着くと思う。そこから考えていかねば」
「私はできるだけフォーアウト(4人のペリメーターシューターでアル・ジェファーソンを囲む)をやりたい」
「P.J.は我々にスペース・シューティングと主力スコアラーを守れるディフェンダーをもたらしてくれるだろう」

2ndユニットのまとまりの良さも決定の要因になったそうで、「ジェレミー・リンとジェレミー・ラムに他のペリメーターシューター、そしてコーディとスペンサーをプラスしたグループはとてもいい。このままケミストリーを醸成させたいグループだから、試合ごとにスターターを入れ替るようなことはしたくない」

ヘアストン:「コーチからはディフェンシブなロール・プレイヤーにステップアップすることを望まれている。プレシーズン中に、ショットを決めるだけでなくディフェンスのストッパーになってほしいと言われた」
「コーチが与えてくれているチャンスを最大限に活かしたい」
「ぼくは興奮している。でも、まだそれは表に出したくないんだ。水曜日はまだ来ていない。僕は気持ちをクリアに保ち、自分がやるべきことに集中している」
上達したディフェンスについて:「ルーキーイヤーは身につけるのに苦労した。僕は物事を理解するのが下手ではないんだよ。今年はコーチが期待すること、どうなってほしいか望むことを理解している」
「間違いなく、去年よりずっと快適だと感じている」

**************************

昨日書き忘れてしまいましたが、フリップ・サンダース氏の逝去に謹んで哀悼の意を表します。(-人-)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード