ボーネルさんの予想

マイ・ヒーロー・ガラのPhoto GalleryがUPされるのを待っていたんですが、どうやら明日?

ボーネルさんのTwitterによると、今日の練習を休んだのは、ラム(足首)、ダニエルズ(ハムストリング)、そしてバトゥームが(親知らず)って。(笑)
そして、クリフォードHCはまだ5人目のスターターを決めていないそうです。
で、練習後のコメント:"We have more skill, more ways to create shots. We've been a lot better offensively."

ボーネルさんのイーストの予想を見たら(元記事には寸評あり)、
1. Cleveland Cavaliers
2. Chicago Bulls
3. Miami Heat
4. Atlanta Hawks
5. Washington Wizards
6. Toronto Raptors
7. Milwaukee Bucks
8. Boston Celtics
9. Charlotte Hornets
10. Indiana Pacers
11. Brooklyn Nets
12. Detroit Pistons
13. New York Knicks
14. Orlando Magic
15. Philadelphia 76ers

「ホーネッツはサイズとシュート力を加えたが、MKGの穴をどうするかが問題」ということで、微妙だけどプレイオフが狙えないこともない位置はMKGがいないことを考えたら良い方でしょうか。他のメディアの予想はもっと下な気がする。(^_^;)

一方、シャーロット・ビジネス・ジャーナルの記事によると、ビジネス面は好調のよう。“ホーネッツ”の復活とナイキがデザインしたロゴが相まってセールスは好調で、この1年のアリーナ内の売上高はリーグでトップ10に入り、2017年のオールスターゲーム開催やリーグのアパレル契約がアディダスからナイキへ変わるのに合わせて、2年前に大規模改装したアリーナ内のチーム・ショップの拡張も計画中とか。

オーナーのファンという特殊事情のせいで経営のことも気になる私です。(。-_-。)


コメントの投稿

非公開コメント

ホーネッツ以外のチームの出来がよく解らないので5割付近でPO圏内に行ければ御の字かなって(^w^)
できれば勝ち越してもらいたい(バトゥムが呆れて逃げないために)

自分もチーム経営は気になります なにせ前ホーネッツみたいにオーナーの不祥事で人気低迷とかで去っていった過去が有りますからね(;_;)
パンサーズも連勝してますしカロライナ全体が盛り上がって相乗効果が有れば良いですね(^w^)

No title

私も他チームのことはさっぱりですが、MKGがいない現状では8位争いできれば上等ですよね。
アルやバトゥームの契約が今季限りというのは、失敗した場合はやり直しやすいとも言えるけど不安ですしね~。

>前ホーネッツみたいにオーナーの不祥事で人気低迷とかで去っていった過去

本当に、あの時は「あの人気チームだったホーネッツが・・・」と他人事ながら思ったものです。
まあ、MJがチームを移転させることはないでしょうけど。

パンサーズはめちゃ好調みたいですね。あやかりたいものです。(*^_^*)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード