プレシーズン(8) @ Indiana (Fort Wayne)

86-98 (boxscore) 7勝1敗

ホーネッツのプレシーズン連勝がストップ

10月 23, 2015 4:21午後
NBA Japan
ホーネッツはプレシーズンを7勝1敗で終了

 プレシーズン7連勝と好調のシャーロット・ホーネッツは、10月22日(日本時間23日)にアレンカウンティ・ウォー・メモリアル・コロシアムで行なわれたプレシーズンゲーム最終戦でインディアナ・ペイサーズと対戦したが、ペイサーズのC.J.・マイルズに20得点を許し、86-98で敗れた。
 7勝1敗でプレシーズンを終えたホーネッツは、新人のフランク・カミンスキーが19得点、ケンバ・ウォーカーが12得点を記録。アル・ジェファーソン、ジェレミー・リン、ニコラス・バトゥーム、スペンサー・ホーズ、マービン・ウィリアムズは、休養のため欠場した。
 連勝は止まったものの、ホーネッツはプレシーズン8試合での失点を1試合平均89.125に抑えるなど、固い守りを中心としたスタイルが浸透しつつある。


7フッターのカミンスキーのドライブも入っているので負けたけどハイライトも。



中国から帰ってゆっくり休む間もなく普通に試合が続いて、最後は移動ありの連戦でどうしろって感じ~疲れのせいで怪我する方が心配ですよね。
それでも、ヘアストン、カミンスキー、コーディ、ダニエルズ、ケンバがスターターで前半はリードしてたんだよ、えっへん。

ホーネッツPRのtweetによると、04-05シーズンからプレシーズン全勝 or 1敗だけのチームは22チームあって、そのうち18チームはプレイオフに進んだそうです。て、4チームはダメだったのか。(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

上々のプレシーズンでしたね 最後は日程が鬼だったからwww

絶望から始まりましたがシーズンインしても戦えそうな成績でしたし 楽しみですね(^w^)

No title

本当に、MKGが怪我したときはどうなることかと思いましたけど、希望が持てそうな気がしてきましたね。
どこまで行けるか楽しみにしたいです。

MKGは残念でなりませんけど。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード