イベントも忙しそう

上海での試合は水曜日の午前8時から?てーと、えーと、日本では夜9時から?水曜の?と考えてしまいましたが、ちゃんとNBA日本で夜9時からになってるやん・・・
『相棒』の初回2時間SPとかぶってしまう。別に毎週欠かさず見ているほどじゃないけど、相棒が交代した新シーズンの初回くらい見たいし。
レコーダーに接続していたアンテナを地デジチューナーにつないでからは地上波を録画したことがないんだ~。(地デジチューナーからの出力をテレビじゃなくレコーダーに接続すれば録画できそうな気がするけど)
しゃーない、ホーネッツ見るのは試合後半からにしよう。(^_^;)

で、ボーネルさん情報だと今日のスターターはケンバ、ニコラ、アルにリンとコーディ。
クリス・ポールもプレーするだろうとのこと。

上海でファン感謝祭 Photo Gallery  動画   カミンスキーが席巻しとる(笑)。

<動画追加>


マービンとコーディとホーズのNBA2K Challenge Photo Gallery  動画

チーム写真撮影 Photo Gallery

13日の練習 Photo Gallery

ボーネルさんが貼ってくれた動画。 Charlotte Observer



火曜日の午前11時、上海リッツ・カールトンの58階にあるレストランの展望デッキでチーム写真の撮影。選手たちのほとんどは眺望を楽しんだり自撮りをするために早めに到着していたそう。
あと、上海の試合会場のメルセデス・ベンツ・アリーナは、NBAのアリーナを除けば断トツ素晴らしいアリーナだそうです。

こちらは宿泊ホテルの外でファンサービスするケンバ。



上海マスターズ出場のため現地にいたロジャー・フェデラーのTwitter。
FOX Sports  CBS Sports

1013federer-tweet.jpg


読みたい記事が2つもあるんだけど~とりあえず『相棒』見るのでこれにて。/(^_^)

************

4Q残り5分で99対66と信じがたい点差なんですが、とにかく誰もケガをしないでね~。
(タイラーが倒れたから)

************

それにしても、MJに歓喜する中国のファンや来日に沸く"ハッシュタグ #WEAREJORDAN"を見ていると、実は私って思っているほどMJファンじゃないんじゃん!?と自覚した。
・・・何かスイマセン。(´Д`*)




 

コメントの投稿

非公開コメント

相棒みましたが反町さんが違和感なく溶け込んでた印象でしたね(^w^)
ちょっと初回にしては事件が地味だったかなって思いました

YouTubeみたらカミンスキーが謎のダンスしてて笑いました(^w^) ひょうきん者なんですね
チームも4連勝ですか出来れば今すぐ開幕して欲しいwww

No title

本当に違和感なかったですね。
カイトくんと違って大人な相棒でいい感じだと思いました。
右京さんを利用して相手を懐柔する腹黒さ(?)とか。www

カミンスキーは人から面白がられるのが大好きなんだそうです。

今すぐ開幕、というか、もう開幕してたら良かったのに~。(^▽^;)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード