@深圳いろいろマトメ

時差ボケ対策でコンタクトを減らしてランニングとシューティング中心だった金曜日の練習の
Photo Gallery

<オブザーバーの動画>


クリフォードHCはまだMKGの代わりを決めかねていて、練習だけでなく実戦でもどのコンビネーションが最高か確かめたいので、あと2試合ほどは試用でいきたいと。ただ、それによって複数の選手が役割を変える状況になるのは好ましくなく、また、クリフォードHCはマービンのことを現代のNBAのスタイルでは「プロトタイプの」PF(6フィート8~9インチで3Pが確実な)と考えている、とも。マービン本人はどちらのポジションでもかまわないが、今の自分はアトランタでSFのスターターをしていた20代前半ほどアスレチックではないことも認めたそう。 Charlotte Observer
とりあえず、明日のクリッパーズ戦はラムを先発させるようです。(ボーネルさんのTwitter情報)


アルとマービンがコーヒー片手に街をぶらぶら&ショッピング。 動画  Photo Gallery

チョーGM一行の市場めぐり。 動画  Photo Gallery

ケンバとコーディはジョーダン・ブランドのイベントへ。
(ケンバはジョーダン・ブランドとの契約を認めたそうです:ボーネルさんのTwitter情報)

1009hornetstwitter.jpg

1009howthejetlag.jpg

一方、シャーロットに置いてきぼりのMKGはプライス前ACを慕ってUNCシャーロットを訪問。

1009MKG.jpg


あと読んでないのはオブザーバーのリンのインタビュー記事と、ケンバのブログの8日の分か?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アル、ダイエット中なのにそのスタバのドリンクは・・・w

No title

きっと、この程度のカロリーなんか気にする必要がないほどフライドチキンを山盛り食べていたんでしょうね。(^_^;)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード