中国へ


151007_Team Photo
Hornets.com / NBAE / Getty Images

Photo Gallery: Hornets Head to China - 10/7/15

ボーネルさんによると、チャーター機はデルタ航空の747。到着は東部時間午前7時とのこと(ということは、日本時間午後8時・・・もう着いたのか。お疲れさま)。
MKGが手術から数時間の体で空港へ見送りに来ていて、皆を驚かせたそうです。どうやら、一緒に中国へも行きたいと要望したものの、さすがに手術直後でダメだったらしく。 Charlotte Observer

あと、ダミアン・ウィルキンスは、ホーネッツからオファーが来ているとエージェントが電話したとき、ちょうどベネズエラ行きの飛行機に乗り込もうとしていたところで、中国へは行かず、チームが帰国後に合流する見込みとのこと。

ケンバが Hornets.com でブログを:Kemba Walker | China Blog - 10/7/15 (ざっくり)
Wednesday, Oct. 7 – 7:37 p.m. EST

とにかく感情が高まる、そんな日だった。まず、手術から数時間しかたっていないMKGが皆と話すために来てくれたんだ。クレイジーだよ。今朝、彼を見たときはすごく驚いた。その前に長文のメールをくれていたんだけど、空港で会って本気で驚いたよ。あれは彼のリーダーシップの表れだ。マイクは生まれながらのリーダーで、あれは、彼がこのチームにとってどれほどのリーダーであるかを示す小さな一例に過ぎない。

それは僕たち全員にとって重要な意味を持つ -- 特に、彼のポジションへステップアップし、穴を埋めなければならないジェレミー・ラム、トロイ・ダニエルズ、P.J. ヘアストン、ブライアン・ロバーツのようなメンバーにとって。彼が立ち寄って、別れを告げて、皆の幸運を祈ってくれたのはうれしかった。僕たちもずっと彼のことを考えている。

ここまでの旅はクールだった。あまり長くなかったし。皆、ほとんど眠っているか映画を見ていたからね。でも、今はアラスカで燃料補給の休憩が入って、足を伸ばせるからうれしい。仲間と仲良くなる機会があるのは、とってもいいことだ -- この旅で一番大事なところだね。皆と仲良くなるチャンスだから。選手だけでなく、裏方の人たちも含めて。同じ組織のために働いている人たちと仲良くなれるこういう機会は素晴らしいと思う。

中国に着いたら、できるだけ外出して、あの国を見たいと思っている。僕はこの旅行を本当に楽しみにしていたし、楽しくなりそうだよ!中国は初めてだから、何か新しいことを期待している。でも今は、フライトを待つ間、トロイをNBA 2K16に誘いに行くんだ。

151007_kemba_inside_0.jpg


フォトギャラリーを見ると、ホイットフィールドさんやら幹部と一緒にExecutive Vice President, Operations を務める長兄のジェームズ・ジョーダンも搭乗しているんですが、オーナーは自家用ジェットなんでしょうね。そう言えば今年はキャンプでも姿を見なかったなぁ。

というか、来日の続報もさっぱり目にしないんですけど・・・
「マイケル・ジョーダン追っかけブログ」を名乗っている身でアレですが、もういいんだ、別に。
どうせまた極秘日程なんでしょ~。
だから、「好きすぎて会いたくない」とか自分で予防線張っちゃうんだよね、諦めをつけるために。

コメントの投稿

非公開コメント

しかしMKGも無茶をするねwww あわよくば中国にまで行こうとしてるし(^w^)
まぁ練習好きだしチームも愛してるのは知ってるから大人しくリハビリして
怪我をしにくい体作りをして来年からバリバリ頑張って貰いたいっす

まきさん 毎日行けば会えますよ(無茶ぶり)www

No title

「驚いた」と言ってるケンバだって、同じ立場になったら同じことしただろ~?って思いますけどね。(*^_^*)

ホント、MKGについてはもう来年を楽しみにするしかないですからね・・・
つくづく残念だけど、とりあえずリハビリ頑張ってもらいましょう。

実は金曜日は東京都現代美術館の結構近くまで行くんですよぉぉ。<でも行けない。


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード