いよいよ

今日からプレシーズンやってたなんて知りませんでした。
でも、今からフィギュアもラグビーも見たいから、ランス見るヒマはないなぁ。(^_^;)

ホーネッツは2日の午前中にも練習をして
151002_practice_04.jpg
Eryn Gradwell / Frank Kaminsky | hornets.com  Photo Gallery (つか、カミンスキーも撮影したってこと?)

その後、オーランドへフライト。(ホーネッツのTwitterから拾いました)
1002lin7.jpg


とうとう実戦が始まり、ファン的にはいよいよ現実と直面するわけで、なかなかドキドキです。(^_^;)
地元ではテレビ中継がなくてラジオだけみたいですが、リーグパスのリストにあったので、オーランドやマイアミのブロードキャストで見られるということか?

クリフォードHCいわく、トレーニングキャンプではここまでオフェンスを中心にインストールし、今後はもっとディフェンスのコンセプトに力を入れる必要がある。それから、主力を疲れさせたくないので、プレシーズンではなるべく大勢プレーさせる、とのこと。なので、オーランドとマイアミでは一部のベテランはプレーしないかもしれないそう。

あとまぁ、今日の記事はプレシーズンを前にした5つの疑問点。

Who fits best with whom?
How do they maintain strong defense?
Is Kaminsky up to quick minutes?
Who earns bench minutes at wings?
Is Batum ready for a bigger role?


あ~ニコラとマービンとタイラーとリンとラムとカミンスキーについての記事は開幕までに読めるんだろうか。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード