リンの動画

ホーネッツのTwitterやFcaebookで紹介されていただけでなく、オブザーバーでは記事にもなっていた、何でこんなにオールスターキャストなの?なジェレミー・リン提供の動画。



タイソン・チャンドラーやカイル・コーバーやドワイト・ハワードやでアンドレ・ジョーダンときて、ケンバ、そしてステフ・カリー。さらに、NG集のあとはステフの長女のライリーちゃんと Silentoの “Watch Me (Whip/Nae Nae).”を踊ってます。

J・リチャードソンが現役引退を表明

9月 24, 2015 12:55午後
Sporting News
76ersでの昨季は左ひざの負傷で19試合の出場に終わった

9月23日(日本時間24日)、ジェイソン・リチャードソンが現役引退を表明した。

リチャードソンは、Instagramにかつて所属したゴールデンステイト・ウォリアーズ、シャロット・ボブキャッツ(現ホーネッツ)、フェニックス・サンズ、オーランド・マジック、フィラデルフィア・76ersでプレーしている画像に、引退報告のメッセージを添えて投稿。

「今日は、自分にとって苦しくもあり、楽しい日でもある。正式にプロバスケットボールからの現役引退を表明します。シャーロット、フェニックス、オーランド、フィリーの球団とファンに御礼を言いたい。そして、14年間サポートし続けてくれたベイアリアの皆の誠意あるサポートには、特に感謝している。去ることを決めるのは、これまでで最も難しい決断だった。それでも、自分の健康状態を考え、家族と時間を過ごす方が自分によっては大事だ! 皆に神のご加護がありますように!」

34歳のリチャードソンは、キャリア13年で857試合に出場し、平均17.1得点、5.0リバウンド、2.7アシスト、1.2スティールを記録。8月にはアトランタ・ホークスと無保証契約を結んだが、引退することを決めた。


けっこう印象は強いんですが、実際にボブキャッツに所属した期間は2シーズンなかったんですねぇ。
ボーネルさんのtweetによれば、最初に好きになったのはアイスホッケーで、本当はNHL選手になりたかったんだけれども、用具代や旅費が工面できなくてバスケットボールに転向したとのこと。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お~すっごい速さで長文翻訳、うらやましい・・・。
いつも興味深い記事のご紹介、ありがとうございます。<(_ _)>

Jリッチは2年連続ダンク王ですしね>ジョーダン二世。
でも、点取り屋はいい人すぎじゃダメなんですよね。
MJとコービー見れば一目瞭然。www


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード