オープンハウス

22日はオープンハウス@タイム・ワーナー・ケーブル・アリーナでジェレミー・リンのサイン会。

0922openhouse.jpg
Twitterより)


ボーネルさんのTwitterによると、深圳(セン)と上海で開催されるクリッパーズ vs. ホーネッツのエキシビションのコートサイド席は500ドルで、どちらも完売だそうです。で、中国のバスケットボール人口は約4億人で、アメリカの全人口(3億1900万人)より多いそう。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


さて、いよいよ新しいシーズンが始まりますね~。新メンバーが多いから不安もありますが、今のところは期待が上回っています。<今だけは期待させて。(^_^;)
でも、他のメンバーはともかく、ヘンダーソンとBiz(個人的にひいき)がいないのは、やっぱり寂しい。



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

POが無いだけで異常にオフが長かった気がしました(*_*)
今年はPO出場を目指して頑張ってポチイ

中国の裁判でMJ苦い思いしたから今回が最後かもね(^-^;)バブルも弾けちゃったし

昔日本で開幕戦したのってスーパーソニックスだったかな…

No title

ルーキーから長年いた2人が抜けているのは寂しいですねぇほんと。
2人とも出場時間がありそうなのがせめてもの救いです。

No title

◎鍵コメさん
そうなんですよ~できない子が少しずつでも上達していくところを愛でる、という楽しみもありますよね~。
・・・ああ、だからBizは妙に愛しいんだな、今ごろ分かった。www

タイラス・トーマス、中国ですか。
中国はけっこうビッグネームが行きますねぇ。日本にも誰か来ないかなぁ。


◎Beeさん
ホント、とりあえずPOが目標ですよね。(-人-)

中国はバブルはじけちゃいましたけど、でもバスケ人口4億人は無視できないでしょう・・・ジョーダン・ブランド的にも。
今から思うとジャパンゲームなんて夢のようですね。プレシーズンではなく公式戦だったなんて。
ソニックスとクリッパーズとか、あと、マジックとネッツも来たんだよな~ペニーが来たとか信じられない・・・。


◎ぞのさん
やっぱり在籍期間の長い生え抜きには愛着がわきますよね。
ヘンダーソンにもBizにも活躍してほしいんですが、Bizはイースタンカンファレンスのライバルなのがつらいところです。(^_^;)



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード