2015-16 戦力分析

読みたいような読みたくないようなだったNBA.comの『2015-16 戦力分析』 とうとうホーネッツの番でしたが。
NBA Japan 2015-16 戦力分析:シャーロット・ホーネッツ

「方向性の正しい、着実な補強を進める」
ホッとした。(笑)
まあ、NBA.comだから、あまりきついことは言わないのかもしれませんけど。 「昨年のオフに比べれば、今年のシャーロット・ホーネッツの動きは良い。それだけ昨年のオフの補強に意味がなかったということでもある。 」 程度で勘弁してくれて。(^_^;)


久しぶりのコーディ ⇒ Hornets.com

『XXX バッシュとスーパースターで振り返るNBA30年史』  立ち寄った書店になく、いつも使っているネット書店(ポイントがたまっている)は「購入できません」状態で、Amazonで買うしかないのかなぁ。バッシュにはあまり興味がないから、ちょっと内容を確認したかったんだけど。


コメントの投稿

非公開コメント

昨年のランスでワクワクし過ぎて絶望したので今年は控え目にワクワクしてますwww
思えばこの時期にボンレーが故障してから故障ラッシュが始まったような…

バトゥム、ホウズ、カミンスキーと言った新戦力がどんな活躍をしてくれるか楽しみですねぇ

No title

確かに昨シーズンのことを考えるとねぇ。(^_^;)

でも、今のうちならワクワクし放題ですよね、まだ誰もケガしてないし。www
大きな補強はなかったかもしれないけど、新戦力がうまくはまったら期待以上の結果になるかもしれませんよね~。
それに、ランス一人に期待してしまった昨年と違って、新メンバーの誰かがダメでも誰かはジャストフィットするかもしれない!

とか、やっぱり楽しみです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード