fc2ブログ

【43】vsサンズ

○98-76 (boxscore) 18勝25敗(HOME:13-13, ROAD:5-12)

マジ!?
ボストンでボコボコにされ、ニューヨークでも負けて、サンズが本気になっちゃうよ…と覚悟していたのに。

ウォレス:28pts(FG11-13), 8reb, 5ast, 5stl, 2blk
ディアウ:26pts(FG10-16), 11reb, 4ast, 2stl
ベル:9pts, 8ast, 5reb
フェルトン:11pts, 5ast

オカフォーとジョップとモハメドのプレータイムが少なくてファウルが混んでいるのは、シャックとアマレが原因なんでしょうけどね。でも、今はジュワン・ハワードもいるから心強い。コーチも「PFがファウルトラブルになっても、今はジュワンがいるから平気だ。ベンチを見るのが楽しみになったよ」と前にコメントしていました。

これでフランチャイズ史上サンズに初勝利!(残るはダラスだけ)
まあ、セルティックスといい、ピストンズといい、サンズといい、絶不調のタイミングに当たっている幸運を自覚しないわけではないです。(^^;

でも、「途方もなく素晴らしいゲームだった。我々にはこれ以上のプレーはできないと思う」と、普段は厳しいコーチも今日は大喜び。何しろ、トレーニングキャンプで初めてボブキャッツを指導したときは、9勝73敗という史上最低勝率(72-73シーズンのシクサーズ)を更新するんじゃないかと心配したそうで。
「指導するための手がかりもなかった。過去に試したことはどれもうまく働かなかった。たぶん、私は彼らに出来もしないことを求めていたのだろう。今は1000パーセント良くなった。この状況は(サンズとの)トレード抜きには考えられない」
トレーニングキャンプを見学したディーン・スミスからも、「君は本当にこのチームをコーチしたいのかい?」と言われちゃったんだとか。(^^;
Yahoo! Sports (AP)  Charlotte Observer

今日はNASCAR Nightだったのでユニフォームもこれ。観客も1万9000人超☆
0123BOBCATS_SUNS.jpg
              (JEFF SINER/charlotteobserver)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ。
ゲーム見てましたが良いチームになってきましたね。

ダラスも調子よくないので勝てるかもしれないですね。

それが、今シーズンのダラスとの対戦はもう終わってしまったんです~。
トレードのドサクサで人手不足の時に惜敗だったので、今なら勝てそうな気がして本当に残念です!(笑)
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード