初のフルタイム女性解説者

ホーネッツのニュースが続きますね。
これ、冷や冷やしながら(笑)オブザーバーの記事を読む必要はないな、と思っていたら、NBA.com Japanが記事にしてくれたから手抜きしよう。(^_^;)

S・レディがNBA史上初のフルタイム女性解説者に

8月 28, 2015 2:57午後
NBA Japan

レディはFOXスポーツ・サウスイーストのホーネッツ戦中継をフルタイムで担当

8月27日(日本時間28日)、FOXスポーツ・サウスイーストは、レポーターとして活動してきたステファニー・レディを、来季レギュラーシーズンのシャーロット・ホーネッツ戦TV解説者に起用したことを発表。レディは、NBA史上初のフルタイム女性解説者となる。
ホーネッツ戦の放送に携わるようになって12年目のシーズンを迎えるレディは、テレビの世界で活動する前に、WNBAとDリーグのチームでアシスタントコーチを歴任し、北米男子プロリーグチーム史上初の女性指導者となった。
レディは、「選手としても、指導者としても、バスケットボールと恋をしてきた。視聴者の皆さんと、バスケットボールに対する私の情熱を共有できることを光栄に思っている。FOXスポーツとホーネッツは、常に前向きで、革新的であることに誇りを持っている。彼らの歴史の一部になれて、非常に光栄に思っている」と、コメント。
レディのほか、同局のホーネッツ戦TV中継チームには、ベテランアナウンサーのエリック・コリンズ、そして現役時代ホーネッツの中心選手として活躍したデル・カリーが起用された。


Hornets.com
レディさん、ただのレポーターではなく、そんなキャリアの持ち主だったとは。


(ファウラーさんのコラムは明日にしよう・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

PIPの勝ち~。グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

シャックが「オールタイム・レイカーズはオールタイム・ブルズに50点差で勝つ」と言ってることはメディアが報じたので知ってたんですが、裏でこんなバトルやってたんですね。

面白かったです。あざます。


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード