ひとりごと

自分で入れたソフトって何だっけ~。
とりあえず今の英辞郎(辞書)は7対応だから買わないとダメか。
あと、『パソコンで困ったときに開く本』もいるよ~。

・・・てゆーか8の?
どうせそのうち10にするのにね・・・いっそもう10にした方がいいんだろうか。10にしてもらう有料サポートもあったけど、それくらい自分でできるだろうとは思うけど、もう少し様子見て落ち着いてからするつもりだったしなぁ。

つまり、1年以内にOS変更するんだから新しいパソコンに慣れたってムダってことじゃん。(^-^;

コメントの投稿

非公開コメント

windows10

私はwindows10にまだアップグレードしていないのであまり無責任なことを言えませんが、8より10の方が7ユーザにはとっつき易いとよく聞きますよ。

来季のLeaguePassの年契約っていくらなんですかねー?
継続利用者は2万切ってくれたら嬉しいですけど、、

win10とても快適ですよ!やっぱりスタートメニューが無いと使いにくいですねえ。
なんだかwin8.1の時よりはやく動く気がします。気のせいかもしれませんけど。

leaguepassは9/8に売り出しになります。フル版で199.99ドルで、チーム限定版が119.99ドルです。日本のほうでも限定版は売ってるんでしょうか?特定のチームを応援するだけならチーム限定版が日本円で2万切りそうですね、

情報ありがとうございます

約200$ですか、、、
チーム限定版と悩むところですね、、
情報ありがとうございました!

10にします。

◎bananaさん
8はあまり評判良くないですよね~。
考えれば考えるほど10にしちゃおうと思えてきました。

リーグパスのことは少し前にメールがきていたんですけど、内容を覚えていないので、パソコンが戻ってきて何かお返事できることが分かればいいと思います。(^-^;


◎BrookLopezを彫った人さん
win10良さそうなので、やっぱり8はパスすることにしました。
今さら8になじんでもしょうがないですもんね。

チーム限定版が日本でもあれば、私はそれで十分なんですが・・・
でも、プレイオフはホーネッツ以外も視聴できないとダメか・・・ホーネッツの頑張りしだいですけど。(^ー^)


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード