直りますように

涼しい早朝にバックアップを済ませ、全国出張サービスに電話して来てもらう日も決めました。
出張料5000円+診断料3000円で、修理代金はその場で見積もりを出すとのこと。
ネットで広告しているような業者さんの方が安くつくんだろうけど、どこに頼めばいいか判断できないのでしょうがない。あまり高くならないことを願います。
もう5年のPCだから買い替えてもいいんだけど、今のところ他に何の不満もないんだもん~。

さて、ボチボチ英文記事でも読むかな・・・
もう何年もインターネットがなければ生きていけない~くらいに思っていたけど、2日間サボったら別になくても平気になってしまった。(^_^;)
まあ、今NBAは本格的にオフで、MJの裁判の記事があるだけだからですが。

コメントの投稿

非公開コメント

どうしてもACとDCを変換するスイッチング電源は熱を持つので、コンデンサーが5-6年で傷みますね。ノートPCメインになってからは電源アダプターとバッテリーは消耗品という考えになりました。
といいつつ、放熱考えてアルミ板の上にのっけつつ、扇風機の風当てたりして、悪あがきしています笑

No title

電源アダプターとバッテリーは消耗品ですか・・・
前のノートPCは最後までそんなことがなかったので(今もまだ大丈夫ですが、ものすごくのろくて使えない)、今回のPCが初めての経験なんですけど、そう思った方が良さそうですね・・・。

うちにもペット用のアルミ板があったので乗っけてます。
ネットでは無意味と言われてましたが、暑い時は自分より先に扇風機も。(^_^;)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード