裁判所にて

0811suntimes.jpg
(Ashlee Rezin/For the Sun-Times)

撮影は裁判所へ入るところではなく帰るところ。陪審員の選定などに8時間もかかったため、詰めかけていたファンも6人に減っていたそう。
陪審員選びで、「ブルズのファンは?」の問いかけには4人が手を挙げたものの、「ジョーダンをアイドルもしくはヒーローだと思う人は?」に挙手したのは1人だけだったとか。
ま~他にもいろいろ書いてありますが、別にどうでもいいかな。
トリビューンによると請求額は1000万ドルでMJも週の後半には証言台に立つ予定。あと、水曜日から始まる審議はクローズされないけれども、公開法廷でナイキやゲータレードやアッパーデックや2Kスポーツとの契約金額という企業秘密が明かされることはないようにしてもらえるようです。

Chicago Sun-Times  Chicago Tribune

トリビューンには動画もあります。(埋め込みコードがないので貼れず)
動画で判明したジャケットの裏地はこんなんです。(笑)

0811WGNvideo.jpg

あ、トリビューンの写真にはスラックスも写ってた。

0811tribune.jpg
(Nuccio DiNuzzo, Chicago Tribune)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード