37.7℃

観測史上1位の記録を記念カキコ<壊れた。

ついでに、8日間連続猛暑日の記録更新中。明日は途切れるかもと言ってたけど、それでも予想は34度。
私が子供の頃は35度どころか34度だってたまだったよなぁ?
ホントもう、しんどい。

寝苦しいから眠りが浅くて朝までに何度も目が覚め、もともと寝つきが悪いからいったん目が覚めるとなかなか眠れない。深夜に起きて世界水泳とか見ちゃったりして、あげくに空が白み始めると寂しくなった猫から「な~おん」と呼ばれ、結局毎朝ほぼ5時起き。

って、暑さと関係ないことも混ざってるか。(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猛暑お見舞い申し上げます

当地は今日36度・・・平凡ですね。
昨夏を生き延びたから今夏も。王立魁高校バスケ部が今度こそ『実力』でライバルたちに圧勝できるか?強化に励んだ他チームの活躍も見届けられますように。
熱帯夜が去ってまきさんと我々に安眠が戻りますように!
平将門の怒りは官邸に集中されますように。

予報が当たった!

とりあえず“猛暑”は一段落の模様。

◎鍵コメさん
広島・長崎の原爆忌の頃はものすごくぬくい、という印象ありますね。
(ちなみに、私もあんまり暑い時は「暑い」と言わず、せめてもの抵抗で「ぬくい~」と言います・・・)

登校日をサボって平和公園に行くのはむしろとっても良いお子だったんですね。このこの~( * ̄▽ ̄)σ"


◎む~ぶさん
今日も36度ですか~。いや、36度で平凡とかなっちゃ怖いデスよ。
当方は天気予報が当たって今日はまだ冷房なしでしのげています。
(でも、ちょっと苦しくなってきた・・・)

西は拍車軍団がえらいことになってますけど、東は王立魁高校バスケ部のライバルってどこかあります?
と、よその強化なんて右から入って左へ抜けていく感じで、どこがどうなったのか把握できていないことに気がついた。(^_^;)

・・・・・そっちは、どんどん馬脚を現してきていることに期待します。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード