16人目

エリオット・ウィリアムスと正式に契約。 Hornets.com

150728_header-ewilliams_1.jpg

Charlotte Observer: Elliot Williams says he’s finally healthy

2月に10日間契約したときはたった5日でウェイブされたが、ケンバの怪我ですぐにヘルプが必要だったホーネッツの事情は理解していた。ただ、自分の力を示す時間もなかったので、今回2度目のチャンスをもらったのは有難い。
「トレーニングキャンプにワクワクしている。チームに残れるように自分の全力を尽くしたい」
2010年のドラフト22位でポートランドに指名されたが、ひざの手術で2010-11シーズンは全休し、その後はアキレス腱断裂にも苦しんだ。
「昨季は初めて1シーズン通して健康で過ごせた(ほとんどDリーグで)。今の自分は100パーセントだと感じるし、準備はできている」
「前はコートにも立てなかった。今回は自分に何ができるか見てもらう」
怪我やトレードなどのハプニングでもなければ開幕ロスターに残るのは難しそうだが、本人は、即座の印象を与える特別な必要は感じないと言う。
「そういうふうに考えてはいけないと思う。とにかく自分のゲームをすること。コーチ陣にはプランがあるわけだし、自分は自分にできることをやるだけ」


ドラフト当夜、どーしてもウィンスロウが欲しかったボストンが4つの1巡目指名権と9位指名権のトレードをオファーしてきた件、今ごろになって、「ホーネッツのフロントには乗り気な人間もいたが、カミンスキーに惚れ込んでいたジョーダンが断った」と報じられているそうです。 NBC Sports.com

というか、ザック・ロウのこのコラムですが:
Good Charlotte? The Hornets and the Sliding Scale of NBA Mediocrity

最近睡眠不足ですごく眠いから、そんな内容のこんな長文読む気になれません・・・orz
それに、最後まで読んでも「で?」って感想しかなさそうだし~。(^_^;)

えーと、ボストンがオファーしたのは今年の15位と16位指名権+将来の1巡目指名権2つ。1対1で比較すればカミンスキーの方が上かもしれないけど、4人の1巡目指名選手のポテンシャルを棒に振るほどの選手じゃなかろう、ということですかね。

あと、まだ19歳のボンレーをバトゥームと交換しちゃったけど、バトゥームは来オフFAになるのにどうすんの? バトゥームはトロントでプレーしたがっている、と周辺の人間が騒いでいたし、みたいなことも書いてあるよーな。

それでバトゥームのTwitterがこんななってるのか。

0728nicolas88batum.jpg

0728nicolas88batum2.jpg

バトゥーム、反応が洒落てて好きになったわ~。(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今オフでボンレーとビヨンボを失ったのは残念な選択でしたが
全チームでワーストだった3Pの改善だけは出来そうですね
ゼラーのシュートレンジは改善出来るかな…

ドラフト下手のホーネッツが1順目4枚(15・16含む)貰っても
まともなチョイス出来ないと思うんですよねー(^-^;)
SASが4枚貰ったらとんでもない補強をしそうですがwww

MJの鶴の一声は今に始まった事じゃないしねwww(今回は当たりだと良いなぁwww)

No title

◎鍵コメさん
全部MJのハイライト動画なら目がパッチリしたかも~。www
でも、7試合連続トリプルダブルの動画は初めて見ました。
あざっす。<実生活で使えないからちょっと言ってみたかった。


◎Beeさん
>ドラフト下手のホーネッツが1順目4枚(15・16含む)貰っても
>まともなチョイス出来ないと思うんですよねー(^-^;)
>SASが4枚貰ったらとんでもない補強をしそうですがwww

ですよね!!
それとも、下手な鉄砲だから数撃たなきゃ当たんないだろー的な?wwww

まあ、もともとトップ3でもない限りスーパースターの卵なんて無理だし、カミンスキーがそこそこであってくれたらいいんですけど。

とりあえず3P成功率で最下位脱出するといいですね~。<望み低すぎ。(^_^;)
やっぱりリムの守りは心配ですが。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード