ADSL今ごろ解約

<とりあえずメモ>

先週、じゃなくてもう先々週のネット&電話不通騒動の際、ルーターの設定に必要なIDやパスワードを調べるためにフレッツ光契約関係の書類を引っ張り出していたら、中に『ADSLサービス休止のご案内』があって思い出した!
そうだ、ヤフーBBからフレッツ光に乗り換えたとき、しばらくはメールアドレスを維持したくて、ADSLを解約するのではなく、1ヶ月300円払って「休止」にしたんだった。
当然再開するつもりはなかったから、モデムもさっさと返却して、いつの間にか忘れていたよ~。
あれからもう67ヶ月間も300円+消費税を払い続けているのね・・・orz

で、『ADSLサービス休止のご案内』にあった番号に電話して解約手続きを、と思ったら、最初から最後まで音声自動応答だけで解約できたんですが・・・アナログ人間な私はこれで大丈夫なのか一抹の不安が。(^_^;)


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

MJ本人つーか、ジョーダンブランドの公式アカウントで参戦してましたねー。
トロフィーの絵文字を6つ並べたのとか、山羊さんの絵文字とか見ました。
最初見たときは何やってんのか意味不明でしたが。www


emojiだけでなく、kaomojiも"Japanese Emoticon Dictionary "と紹介されていて、ちょっと嬉しい私はやはり日本人なんだなぁ、と。(^_^;)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード