サマーリーグ(1)

74-76 boxscore 

カミンスキーは30min, 19pts(FG7-19, 3P4-8, FT1-1), 12reb, 2stl, 2TO.
「サマーリーグは割り引いて見なければいけないが、カミンスキーは本当に良かった。で、ヘアストンとダニエルズは驚くほどダメ(2人で3Pが1-11)だった」と、ボーネルさんはtweet。





この試合のカミンスキーは確実にトップ10の選手に見えた。FG2-9のあとは3P2本を含む5本連続でショットを決め、トラベリングも2度とられたが、3Pラインからドライブしてシューティング・ファウルをもらう能力も示した。サマーリーグから多くを期待するのは危険だが、このゲームが指標になるなら、カミンスキーのスキルセットはさまざまな面でホーネッツの助けになりそうだ。
ユーイングAHC:「練習初日と今とでは夜と昼のようだ。初日はヘッドライトに照らされた鹿のようにためらっていたが、日に日に自信を取り戻している。今日はトラッシュトークもしていて、私は好ましく思ったよ」
カミンスキーのシュートレンジについては、「素晴らしい。間違いなくケンバやアルやMKGやバトゥームのためにフロアを広げるだろう」

カミンスキー:「何度か練習を繰り返してオフェンスを学び、自分の役割を理解することができた」
前半で9本のリバウンドについて、「自分には跳ね返るアングルを察知できるだけの頭があると思う。後半ももっと取れたら良かったけど」
トラッシュトークについては、「(カレッジで)素晴らしいシーズンを送ってきて、今はまたリスペクトされない立場でやり直しだから、自分で敬意を獲得しなければならないんだ」

ヘアストン:「今日は、ドライブしてキックアウト、ワイドオープンという場面が何度もあった。それは彼のシュート力のおかげだ。ああいうビッグマンがいれば、他の皆のプレーがずっと楽になる」
自分の出来には、「自分が犯したいくつかのミス(4TO)が大きかったと思う。自分に腹が立った」

ボーネルさんがtweetでほめていたアーロン・ハリソンは40分中22分プレーして、10pts (FG4-10, 3P1-6), 5reb, 3stl, 2ast. 「自分はオールラウンドなガードだということを示したい」
ユーイングAHC:「2、3度パスの場面でシュートを撃ったが、キャンプでは全体的にとても良かった。今夜は少し後退したかな。もう少しアグレッシブになる必要があるし、ボールをシェアしなくてはいけない」

▪ MKGもオーランドに同行して、クリフォードHCと並んで座っていたそう。
Charlotte Observer

他にも記事があるけど、夜は少しゲーム見るかな。(結局サマーリーグだしね~と思ってしまって全然見ていないので)

あと、Bizはラプターズと2年600万ドルで決まったみたいですね・・・それだけも出さないわけか。


コメントの投稿

非公開コメント

年3Mとかルーキー並みのお得な契約ですやん(^-^;)
つまりビヨンボは完全に構想外だったんですねぇ…

カミンスキーはサマーリーグですが中々のスタッツですから一安心しました
怪我無く成長して貰いたい

No title

7位指名だったらルーキーでもこのくらいはもらいますよね、ホント。
まあ、オフェンスはルーキー以下かもしれませんが。(^_^;)

ただ、やっぱり本気でディフェンスは不安デス。

カミンスキーは大学で4年プレーしたんだし、サマーリーグならそこそこやってくれなきゃね~とは思いますけど、
やはり一安心ですよね。

No title

BIZは伸びしろを含めて300万ドル以上の価値があると思うのですが・・・
ただホーネッツに残るとしたらルーキー契約以下の金額での契約は難しいと思うので、ラプターズのような安価契約は出来なかったでしょうね。
ラプターズはバックコートが攻撃の主体なので、BIZは得意のリバウンドやブロックに専念できると思います。是非見返すぐらいの活躍をして欲しいと思っています。

No title

この相場高な現状で、期待値込みなら300万は安いくらいですよね~。orz

まあ、Biz本人にとっては環境を変えるのは悪くないと思っていますが・・・
ラプターズでうまくいってくれたら、たぶん複雑ですけど、きっと嬉しいです。(^_^;)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード