プレドラフト・ワークアウト(6)

6月11日(木) Hornets.com

Kelly Oubre Jr. (University of Kansas)

150611_oubre_02.jpg
Quinton Wash | hornets.com

単独ワークアウトなんてきつくないのか?と思うのは私がヘタレだからで、本人は「いい気分」だったらしい。(^_^;)

CharlotteObserver
・身長は6フィート7インチなのにウィングスパンは7フィート2インチ。
・左利き。
・カンザス大ではアンドリュー・ウィギンスの代わりを期待されたが、スタッツ的には目立たず。
それでも、本人は1年でのプロ入りを正しい判断だったと確信している。
「自分にはバスケットボールが何より大切なものだから、自分がなりうる最高の選手になるために時間を捧げたい」

・勉学とバスケットボールのバランスは他の選手にとっても問題で、UNCのJ.P.トコトも授業とバスケットボールを両立させつつ優れたシューターになるのは難しいと考えてアーリーエントリーを決めたと言い、ルイビルのモントレズル・ハレルも大学での授業がなくなった春からトレーナーとみっちり練習に励み、ジャンプショットが劇的に改善したと言っている。

・200ポンドしかないウーブレはバルクアップの必要がある。
ただ、本人はカレッジよりNBAの方が自分に向いていると主張(カレッジより外からのシュートが優れているので自分のドライビングレーンがオープンになりやすいから・・・て、それホーネッツでは無理ショ)
あと、ボールハンドリングとパッシングの改善も必須。

・7位のデンバー、8位のデトロイト、12位のユタでもワークアウトの予定。

コメントの投稿

非公開コメント

オウベルと読むのかな 自信家と言うのはプロとして大切ですね
ゼラーなんて3P躊躇してますし(^-^;)(もう少し積極的に打っても良いと思います)

POみたら流石のレブロンもバテバテだし
選手層の薄さか交代の間隔が短く皆バテバテでしたね
名前を忘れたけどキャブスのデカイインサイドの人はリバウンドがヤバイくらい強かった(^-^;)

カリーの3Pって少しずれてる様に見えてもすぽっと入るのが不思議です

No title

Oubre、検索してみたら「ウーブレ」表記が多いみたいなのでウーブレでいってみました。

ゼラーはもっと3P打つように、と言われてるみたいですね。
そのためにも今オフは練習を積まなきゃいけないはずが、肩が全快するのは7月らしくて残念です。

GAME4はなでしこのカメルーン戦と並べて観るという無茶をしたのでよくわからないんですが(笑)
レブロンは目立ってませんでしたね~。
で、モズコフがスゴクて私も驚きました。

まあ、ショーン・リビングストンが元ボブキャッツだし、やっぱり私はGSWに肩入れしていますけど。
(キャブスにはヘイウッドがいるけど出てこないし)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード