ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ヤッター♪

Roland Lazenby @lazenby
Michael Jordan, The Life will now be published in Japanese thanks to @gobluetree629. You da man, Takashi!


Takashi Aoki @gobluetree629
出版社から正式発表が出るまで何も言えませんが、日本語バージョン出版に向け動いていたのは事実です。3か月かけて読みましたが、MJファンだけでなく、多く人たちに読んでもらいたいと思いによるものです。詳細についてはいましばらくお待ちを。


バンザーイ!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ バンザーイ!
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ ウッキャァ♪


ハルバースタムの"Playing for Keeps: Michael Jordan and the World He Made"が翻訳出版されると知ったときもかなり嬉しかったけど、あの頃と違ってMJの現役完全引退から12年も経った今、日本で出版してくれるとは思えなかったから、もうホント信じられないくらい嬉しい。

こちらを参照ください


コメントの投稿

非公開コメント

御無沙汰してます

まきさん、いつも情報ありがとう。
伝記本、実現すれば嬉しいかぎり。正式発表を待ちたいと思います。
猫さん、本当に祝々!15,6歳ぐらいになりますか?

プレーオフ今季はTV+リーグパス両方で見ています。いやぁ~トニー・アレンはプロ中のプロ!破壊力ではなく技術で圧倒する選手”蜂”にほしいですね。

No title

む~ぶさん、お久しぶりです。
こうやって公表されても“ドタキャン”になる可能性はありますもんね。
実現を祈ります。(-人-)

みぃたは今年の8月で16歳になります。
年のせいか寝てばかりですけど、でもまだそれなりに高い所へも飛び上れるし、思ったほど老化は感じません。
このまま健康で長生きしてほしいです。

む~ぶさんはしっかりNBAファンですね~。私は西のチームはろくに見ていなくて、特にメンフィスあたりだと、コンリーとガソルと・・・レベル。(^_^;)
今度トニー・アレンに注目して見ます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード