【75】@インディアナ

負けた方は脱落決定でしょうねぇ。どのみちヒートかネッツかセルティックスが落ちてくれなきゃ無理なんだけど。

モーさんの52得点は1月13日のMIN@INDだったとのこと。o(^o^)o ワクワク

25対22で1Q終了。確か25対16だったのにな~。

25対16のあとは8対25になってしまい、現在2Q残り4分で33対41。
38対49でハーフタイム。(T_T)
ネッツ(vs. TOR)もセルティックス(vs. MIL)もホームでリードしてるねぇ・・・。

アルが普通にプレーできなくてケンバがここまで不調(FG1-6)だと厳しいに決まってる。
ラプターズは逆転、バックスも2点差に詰めているけど、ホーネッツが勝てなきゃ関係ないからもういいや。

え? それでもまだ12点差だったのに、ちょっと用事していたら47対68。で、ランスが出てる。
47対70で3Q終了。ってことは、3Qはたった9点。

150403ind3q.jpg

もうあきらめて買い物に行きます。

74-93 (boxscore) 32勝43敗(HOME: 18-20, ROAD: 14-23)

プレイオフもきっぱりあきらめました。ライバルとの直接対決でことごとく負けるようじゃ。
アルも結局12分弱プレーしたきりだし、スターターを3人も欠く状態でプレイオフ争いなんて無理ですよね。

・・・気が重いので要点だけ。(^_^;)
Charlotte Observer
・アルはどうやらシーズン終了。プレイオフの可能性も小さくなったし、これ以上無理をするとさらに怪我をしかねないから。

・MKGとコーディの復帰は早くて火曜日の@マイアミ。(別に急がなくてもいいよ、もう)

そして、ソレンセンさんはDon’t blame Lance Stephenson

私は、スティーブンソンとの契約がクリフォードのアイデアだったという話を聞いて驚いた(私はクリフォードの仕事を賞賛している)。我々は、プアな働きでスティーブンソンを非難するのが好きだ。しかし、非難されるべきは雇った側だろう。ホーネッツはアウトサイドから撃てるスコアラーを必要としていた。スティーブンソンはパッサーでリバウンダーでスコアラーだが、シューターではない。彼はニューヨークのプレイヤーだ。効果的に働くためにはボールを必要とする。そして、シャーロットにはニューヨークのポイントガードがいる。それは彼のボールだし、これは彼のチームだ。たぶん、クリフォードは来シーズン、スティーブンソンを溶け込ませる方法を見つけるかもしれない。しかし、今シーズン、スティーブンソンにはチャンスがなかった。

コメントの投稿

非公開コメント

完全終了かなwww笑うしかない(^-^;)
アルの足は去年から継続してるし今シーズンは物足りない感じでしたね
アル不在の時の連勝モードをみたら放出も一つの選択肢かもって思った事も有ります(^-^;)
次の契約は大型契約に成りそうだから余計に邪推してしまいますwww

アルのファンの方すいません_(..)_

No title

まだヒートとネッツとセルティックスが崩壊してくれれば可能性はありますけどね~。(^_^;)

アルはホント、昨シーズンのインパクトがなかったですよね。
来シーズンのプレイヤーズ・オプションをどうするかにもよりますけど、
私も、キープし続けた方が絶対良いとは言えなくなった気がします。

というか、来シーズン終了後に契約が残っているのはケンバだけですし
ひょっとしたらフロントは総とっかえも考えているかもと邪推。(^_^;)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード