【71】@ワシントン

捻挫のはずのビールは休んでくれないし、モーはひざ痛らしいし、ホントにもう私はあきらめモードです。(つд-。)

1Qだけで7ブロックされて9点差。
150327-1q.jpg

久しぶりにヘアストンが登場。(インアクティブはコーディとダニエルズ)
モーさんは今のところ大丈夫そうだけど(2Q序盤でFG3-5, 9pts)、アルの方はベンチが長い。
で、ビールはどこが捻挫なんだよ~。

5点差に詰めたあと12点差に開かれて、すでに勝てそうな気がしません。

アルさん(FG5-6, 10pts)とモーさん(FG5-9, 14pts)のおかげで54対57の3点差で前半終了
と思ったら最後の最後でファウルが吹かれてウォールのFTで54対59。

あれ、ハーフタイムで席を外していた間に62対61と逆転してた。
フリーになってもピアースが来ない(FG2-9, 3P0-6)から助かってるけど、外からフリーで撃たせ過ぎだろ・・・。

77対71残り1分12秒の場面でMKGが足を引きずってロッカールームへ~~~~~~~~~

3Q終了。
150327-3q.jpg

4Qはショットが全滅で82対88に。
MKGは左足首捻挫でこの試合は戻れず、とのこと。あ~これでいよいよプレイオフ争いも終わったかな・・・

モーからアルへ⇒ダンクが残り4分切って4Qの初FGで(!?)88対88の同点。
モーさんの3Pで3点リード&1点リードの場面でウォールの突進を体で止めてオフェンスファウルに。1分13秒。
アルが決めて3点リード、今度はモーがウォールにファウルで1点差に~と思ったら1本ミス。
48.8秒でどっちボールかもめて、え~ウィザーズ?マジで?<ケンバも触った自覚があったか苦笑い。

自分が空中に跳びながら相手に当てて出すヘンドゥの頭脳プレーでホーネッツボールになり、得点にならず、次にウィザーズがTOし、ケンバにファウルゲーム・・・ここまでさっぱりだったケンバがFTはきっちり決めて残り14秒4点差でホッとひと息。と思ったら、あっという間に3Pの1点差~。ここで今日初めて出たテイラーにボールが渡り、FT1本ミスで2点差。9秒もある・・・いきなりあの場面でFTってきついよな、そりゃ。

あ~同点。ホッとひと息が早すぎた。
だって、残り14秒で4点リードなら、MJ'sブルズならまず決まりだもん。<私の基準はまだそこ?

オーバータイム。

モーの3Pでリードし、ウォールの3Pで同点になり、今日のケンバは徹底的に入らなくて、ウォールもイージーに見えたレイアップを外したけど、モーさんのTOから2対1の速攻になってレイアップを決められたのが残り1分。でも、すぐにモーさんが返して同点。
守ったけど、守ったけど、OR取られて24.6秒でファウルか~。
FTじゃなかったのね。ウォールが外し、2.4秒でヘンドゥがリバウンド。
最後はケンバに託して、2OT。

リバウンドがキャリアハイのヘンダーソンがまた取った!けど、得点にならず。
ウィザーズはウォールウォールで来るなぁ、で、全部決めるわけじゃないけどホーネッツの方が外しているから結局ウォールが試合を決したと。
最後は3点差でアルさんが撃つしかなくなって、まあ、入らず。(^_^;)

107-110 2OT (boxscore) 30勝41敗(HOME: 16-19, ROAD: 14-22)

ジェファーソン:「夏の間中思い出しそうな厳しい負けだ。勝つチャンスはたくさんあった。もしプレイオフに残れたとしても、この負けが第7シードと第8シードの分かれ目になったかもしれない」
Charlotte Observer

2OTまで戦って明日はホークスが相手かぁ・・・あ、今日カンファレンス1位を決めたんだから、もう主力全員休養の可能性だってあるかも?

コメントの投稿

非公開コメント

今日の負け方は終戦かなぁ…勢い有るチームなら普通負けないよね(*_*)

怪我の多さは深刻なんで改善策を取ってほしいですね
メディカルチェックが甘過ぎるんじゃないかな

No title

ですよねー。どう見ても勝てる試合を落としたわけで、ロッカールームも落ち込んでいたようです。

あとホント、もっと怪我を予防できないものでしょうか。
怪我人が多いせいでケミストリーが発揮できないとしたら残念ですよね~。

全員休養

ホークスはスターター全員休養だそうです。
何でも5日間に4試合の日程なのでということでした。

No title

お知らせありがとうございます。

しかし、それで負けたらますます悲惨ですが・・・
初スターターでやる気満々の相手に十分ありそうで怖いです。(^_^;)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード