再開

1週間ぶりのチーム練習(画像はホーネッツのFacebookより)はレフェリーを入れてもスクリメージなど、トレーニングキャンプ並みの濃密な内容。

0218practice.jpg

・MKGはノンコンタクト・ドリルのみ参加。問題が起こらなければ木曜日はすべての練習に参加し、うまくいけば土曜日のサンダー戦で復帰できる。

・一方、Bizはまだしばらくかかりそう。土曜日にもう一度MRIを受けるが、クリフォードHCは「2、3試合で戻ることはないだろう」「この怪我は慎重にいかなければいけない。5試合だけ戻って15試合休むということにはしたくない。本人も周囲も少し忍耐強くならなければいけないだろう」

・コーチが考えるケンバ復帰の目途は3月16日から始まる西海岸遠征。

水曜日の練習で転校初日のように感じたくなかったモー・ウィリアムスとトロイ・ダニエルズの二人は、火曜日に志願してコーチ陣と予習をしたそうです。
クリフォードHC:「今日まで何も強制することはできなかったのだが、おかげで時間が節約できて助かったよ」

ダニエルズはともかく、ウィリアムスはすぐにも適応してもらわないと困るわけだが、問題はなさそう。
本人いわく、少年時代から友人で、ユタでもチームメイトだったアル・ジェファーソンの存在が助けになると。
「誰も知らないところへ加わるのとは全然違う。彼から新しいチームメイトやコーチ陣について教えてもらうことができるし、逆に僕のことを皆に伝えてもらうこともできる」

ウィリアムスは、シャープかつ経験豊富で、変化にも慌てていない印象だ。
「結局、どこのチームでも本質的にやることは変わらないんだよ。呼び方がそれぞれ違うだけでね。(すぐには)慣れない細かい部分もあるが、それも数日で第二の天性になる」
Charlotte Observer


で、ボーネルさんが得た情報によれば、もうデッドラインまでにランスのトレードはなさそうらしいです。
FWIW: People associated with the Hornets say it's less than likely that they'll deal Lance Stephenson by the deadline. とか Player personnel exec from another team says Hornets acting like they are OK going forward with current roster. とか。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ⭐

以前文字化けしたの俺です(^-^;)
携帯が壊れてタブレットからコメ書いたら、見事に文字化けしちゃったみたいです↓↓↓

すいませんっス(;_;)

No title

わざわざ名乗り出ていただいてありがとうございます。^^

あの時、「文字化け解読」みたいなのも試してみたんですが、全然読めなくて
どんなことが書いてあるんだろうとちょっとドキドキしました。(笑)

タブレットからコメすると化けることがあるんですね、私も気をつけよう・・・。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード