【50】@フィラデルフィア

カンファレンス上位のワシントンと同じ緊張感で臨めるかむしろ心配なシクサーズ戦・・・
1Qは24対23ですか。
出場が危ぶまれていたランスは普通に出てる。

ボーネルさんのtweetによると、シクサーズはスティールがリーグ最多でホーネッツはTOがリーグ最少。
へ~。で、最初の14分半で2TOはまあまあ、と。

Charlotte Hornets PR @HornetsPR
Since Jan. 1, @hornets (12-4) are tied for 3rd-best record in the @NBA w/ SAS. Trail only ATL (19-1) & GS (14-4).


ロッカールームに下がってしまったMKGはright hamstring strain. Return is questionable.
どんよりしている間に16点差あったのが8点差になってるし。
結局、48対42で前半終了。

・・・3Q序盤、シクサーズの19-4ランでとーとー1点差。
ネッツ相手に4Q序盤で96対65とかやってるウィザーズに連勝したんだからさぁ・・・ああ、MKGがいないんだ。orz

逆転され、3Pも決められて4点ビハインドになってしまいました。
え~~~~~~~~~~~~46対30から54対64はまるで去年(<昨季にあらず)のよう。
その後も点差は開くばかりで、MKGがいなくなってから19-41ランと画面に出ました。

61対70と何とかシングルにして3Q終了したけど、何かダメっぽいと思う。予想が外れたら喜んで謝ります。

つか、シクサーズも詰めが甘いな。(^_^;)
MKGの代わりに出番が回ってきたテイラーが4Qだけで6点取って5点差になったし
と思ったら、また0-7ランで12点差・・・

*****************************************************************************************

81-89 (boxscore) 22勝28敗(HOME: 13-13, ROAD: 9-15)

@フィラデルフィア、ペイサーズ、ピストンズ、と連勝でオールスターブレイクもあるよねこれ、と思っていたのに、明日もMKGがどうなるか分からないし、クリーブランドで惨敗したときより凹むかも。ま~やっぱりディフェンスの要のMKGを失うのは痛すぎるということなのね。

・右ハムストリング損傷のMKGは日曜日にMRIの予定だが、少なくともオールスター前の2試合は欠場の見込み。

・ここ3試合ほど、ウィングのローテーションではテイラーの方がヘアストンに先んじていた。
クリフォードHC:「はっきり言って2013-14シーズン序盤(アキレス腱を断裂する前)の状態にはまだ遠いが、頑張ってここまで戻したし、我々はこれから彼を必要とする」

・ホーネッツはオールスターブレイク前に4日で3試合こなし、その後は2月18日に練習を再開するまで一週間オフ。クリフォードHCはここ数日で何度か、早々と休暇気分にならないように話していた。3連勝のあと、初めて彼らは準備ができていないように見えた。
「我々にはゲームを始める活気がなかった。46対30のあとはさんざんショットを外し、ボールの扱いもずさんだった。選手たちに準備をさせるのは私の仕事だ。我々にはプレーの準備ができておらず、彼らの方が良い仕事をした」  Charlotte Observer

ヘンダーソンも、MKGの不在だけが敗因ではなくて、シクサーズの頑張りにマッチできなかったのが悪い、と言っているので、明日ホームでペイサーズ相手にどうなるかですね。しかし、うちが勝てないレブロンに勝ってキャブスの連勝を止めてるんだよな~ペイサーズ~。

コメントの投稿

非公開コメント

うぅボーナスゲームをホームで落としちゃいましたね(^-^;)
MKGの状態どうなんですかね(^-^;)敗けよりそっちが気になりますね

No title

白ジャージでしたけど、@フィラデルフィアですよ。
ホームでこんな負け方したんじゃないことだけちょっと救いかも?(^_^;)

とにかくMKGのことが一番気になりますね。

縺。繧??縺贋ケ?@縺カ繧翫〒縺吮?

謳コ蟶ッ螢翫l縺ヲ縲∝?辟カ譚・繧後∪縺帙s縺ァ縺励◆縺?;_;)


ごめんなさい

文字化けしていて読めません・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード