「星が見えた」

いつも他チームのゲームはほとんど見ないんですが、今日は8位争いをしているネッツがオーバータイムになっていたので観戦しました。そしたら、ジャレット・ジャックが35得点、13アシスト、8リバウンドとかで・・・えーと、ランスとのトレード話はどうなったんでしょーか。(笑)


サンアントニオからデンバーへ移動するチャーター機がメカの問題で4時間遅れたため木曜日は練習を休んだのと、高地に順応していることを確認したいというコーチの意図もあって、金曜日の練習はかなり長時間みっちり行われたそう。(ボーネルさんは、練習からエネルギーが感じられたので明日は良いゲームになりそう、だそうです)
昨シーズン、ソルトレークシティで高地に順応する練習を組まず、お粗末なプレーぶりで負け、その反省からデンバーでは良いプレーで勝った経験から、クリフォードHCはこの二都市で薄い空気になじむために試合前に激しい練習を行うことを好む、と。

・ヘアストンが左足首をねんざしたので、ナゲッツ戦でプレーできるかどうか。

・パーゴはまだコンタクト・ドリルができなかったので、近々の復帰はなさそう。

・ホーネッツは、もう一人のポイントガードと契約しないまま10日間のオールスター・ブレイクを迎えたいようだ。
Charlotte Observer

脳震とうについて語るマービンの記事。 
24日のニックス戦でルースボールを追っていて、ニックスのジョン・スミスの肘が鼻を直撃し、昏倒。すぐに起き上がろうとしたら、「本当に星が見えた」のだそうです。
「ロッカールームへ戻されるときも、ひどくボーッとしていて立ち止まってしまった」
で、脳震とうと鼻の骨折。
それでも、金曜日はコンタクト・ドリルを除く練習に参加し、土曜日になっても問題がなければナゲッツ戦でプレーするつもりだと。「コーチも時間をかけるように言ってくれたし、これが2度目か3度目の脳震とうだから無茶はしないよ。ユタに移籍したシーズン(2012-13)にやったのと、自分では覚えていないんだけど、両親によれば子供の頃にもあったらしい」
「昨日は症状がなくなって、今朝はとてもいい気分で目覚めることができた。脳震とうのテストを受けてパスしたし。まだ少し気になることはあるけど、ほとんど大丈夫だ」
骨折した鼻の整復手術はオールスターブレイクまで延期している。
そして、早く1月24日が痛い思い出になってほしいと。
「試合後半は横になって過ごして、少しだけ気分が良くなった。家に帰ったらもう少しましになって」
「でも、あれは間違いなくゾッとするような瞬間だった」
Charlotte Observer

コメントの投稿

非公開コメント

Nets最高のプレーヤー

去年KiddHCがこの人の獲得を熱望し、獲得できる状態だったのにMarcusThorntonをBillyKingが選んだことから確執が表面化し…という実は曰く付きなプレーヤーだったりします。

ChrisPaulのバックアップもしてたし、いまはDeronのバックアップとして獲得されましたけど、そもそもスターターで良い選手なんじゃ…

SGもできますし!どすか!Hornetsさん!うちフロントコートがたがたなんで、Codyあたりと…

No title

良い選手なのは何となく知っていたんですが、ここまで爆発力があったんですね。
欲しいです~。

でも、コーディはダメ!(^_^;)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード