今度はJJ

怪我人のことですが、マービンはやはり脳震とうだったので、今のところ復帰がいつになるか見通せず。
ケンバはMRIが予定されていて、本人は高校時代から折り合ってきた故障だから今さら手術が必要とは思わない、と言っているものの、ひょっとしたらシーズン中かシーズン後に手術が必要になるかもしれない・・・みたいな。
あと、日曜日は練習が休みだったのでBizの現状は不明。

ケンバに代わって先発するブライアン・ロバーツは、ペリカンズにいた昨シーズンもジュルー・ホリデーの怪我で42試合スターターを務めた。
「それは教えられないこと、自分で経験するしかないことなんだ。僕は去年、そういう機会を得られて運が良かった。ここでも少しそうしなければならなくなりそうだ」
センターはアルがスターターに戻り、Bizが欠場することになれば主にマキシールが控え。あとは、技巧的なセンターに対してはコーディを使うことも、と。

ホーネッツはここ11試合で9勝していて、昨日ネッツがユタで負けたため、現在0.5ゲーム差で8位。
しかし、直近6試合のFG成功率はわずか37パーセント。(それで4勝2敗だもんね~ディフェンスがスゴイ)
Charlotte Observer


Woj記者によると、ホーネッツとネッツは今度はジョー・ジョンソンについて話し合っているそうなんです・・・ランス+ヘンダーソン+マービンを含むパッケージで。

しかし、33歳で、今季2310万ドル、来季2490万ドル~~~~~~~。
それで平均15得点じゃ割に合わない。orz
ジョーダン・ファミリーだし、良い選手なのは知っているけど。
ヘンダーソンは精神的にも重要なリーダーだと思うし、マービンも必要な戦力だし・・・どうしてもランスをトレードしたいのなら、交換相手にもっと「有望な若手」とかいないんでしょうか。(T_T)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チームメイトやファンを心配させないように言ってるんでしょうかケンバは。
高校時代から付き合ってきた怪我だからとは言っても放っておくわけにもいかなくなったから欠場しているわけですしね・・・

ランスを放出したい一心でヤケクソになってるように思える内容なんですが大丈夫なんでしょうか。今のままでも中途半端でしょうけどジョンソンなんか来たらサラリーが足かせになって再建もできないし勝つための補強もしづらくなるしで良いことない気がします。

ケンバウォーカーが長期離脱する可能性があるならランスは出せないはずじゃないですかね-,PGが足りなくなるし‥

あー某ニュースみたらMJがこのトレードに乗り気だとか…orz 勘弁してよ~
ランスを説得したのMJだし それをこんな感じで見切っちゃうとスターが今以上に来にくく成る気がしなくもない…(大都会じゃないし…)

今シーズンの復調はヘンダーソンやマービンの奮起による部分も大きいのにそれをランス放出のために駒にしちゃいますかね(^-^;)
ケンバの状態が怪しくなってる状態でPGが手薄ならランスにPGをやらせばいいだけで

24Mのベテランが来てキャップ圧迫したらアルの契約更新や若手の更新にしわ寄せが来て無茶苦茶に成りそう…

そう言う意味ではランスはホーネッツにとってニトログリセリンなのかも知れない…

「ケンバ セカンドオピニオンを求めニューヨークへ」って重症なのかな…
ビヨンボ骨捻挫10日の休場か…って…骨捻挫って初めて聞いた
マービンは脳震盪…

なんだこの負の連鎖は…

No title

◎皆さん
何かもう、もはやトレードとか言ってる場合じゃなくなってきたと思うのは素人なんでしょうか。
今ここでヘンダーソンやマービン出しちゃって、どうする気でしょう・・・
JJも今シーズンは腱炎に苦しんでいるということなので本来のパフォーマンスはできないでしょうし。

こうなったらもう、今シーズンはランスに賭けて心中でいいです、私は。(^_^;)
(まあ、ランス本人はブルックリンへ行きたいんかな・・・)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード