【44】@クリーブランド

うわ~~~~~何だこりゃ・・・2Qの6分で27対60!?
27得点はともかく18分で60失点て、久しぶりの崩壊ぶり。
もういいや、こうなったら今日は。明日ホームでニックスに負ける方が嫌だし。(^_^;)

ボーネルさんのtweetによると、対レブロンで最後に勝ったのは2010年2月19日で、それ以来レギュラーシーズン17連敗&プレイオフ4連敗中。

ちょこっと掃除したり、猫のトイレのあと始末したりして戻ってきたら、3Q残り4分42秒で52対89・・・全然挽回できてないか~。40対75はクリーブランド・キャバリアーズ史上最高の前半とか言ってる。

3Qで63対103になっちゃったし、こんなんでも貼っとこ。

0123thisday.jpg


全然昨日のネッツ(最終スコア84対123)のこと言えなくなってるやんなぁ・・・

Rick Bonnell @rick_bonnell · 21時間 21時間前
If an opponent got to 100 before the Hornets got to 70, there would be a "coach has to be fired, GM has to be fired" meltdown. See: Nets.


キャブスのオフェンスの勝ち。

Rick Bonnell @rick_bonnell · 4時間 4時間前
Tonight's Something's-got-to-give stat: Cavs have averaged 109.8 ppg. in last 5. In same span Hornets have allowed 81.4 ppg.


でもまぁ、

Rick Bonnell @rick_bonnell · 21時間 21時間前
The left-for-dead Hornets of 2 weeks ago are tied with Nets for last playoff spot in the East and a half-game out of tied for 7th.


Rick Bonnell @rick_bonnell · 21時間 21時間前
Sometimes it's about one bad night among 82. When baseball teams lose 10-2, that's not cause for radical change.


90-129 (boxscore) 18勝26敗(HOME: 11-13, ROAD: 7-13)

キャブズが今季最高得点差でホーネッツを粉砕し、5連勝!
NBA.com Japan NBA.com Japan
ジェイムズは今季最少となる27分の出場で25得点、9アシスト、6リバウンド

 現地23日に行なわれたシャーロット・ホーネッツ対クリーブランド・キャバリアーズの一戦は、レブロン・ジェイムズが今季最少となる27分の出場ながらも25得点、9アシスト、6リバウンド、J.R.・スミスが11本中7本の3ポイントシュートによる21得点、カイリー・アービングが18得点をあげ、キャブズが129-90で圧勝した。
 75-40で前半を折り返したキャブズは、前半終了時点での今季最高得点差を更新。第4クォーター残り6分50秒までにリードを49点(116-67)に拡大して5連勝を飾った。
 キャブズ(24勝20敗)はジェイムズらのほか、ティモフェイ・モズゴフが14得点、10リバウンドを記録。ジェイムズは、ひざ痛と腰痛から復帰して以降の6試合で平均29.7得点、フィールドゴール成功率51%と好調を維持している。
連勝が3で止まったホーネッツ(18勝26敗)は、アル・ジェファーソンが22得点、11リバウンド、マイケル・キッド=ギルクリストが15得点、7リバウンドをあげた。


オブザーバーもチェックしたけど、コーチや選手のコメントとかないバージョンだし(更新が遅いだけ?)、私も結局ろくに見ていないので、もうこんなゲームは忘れましょう。(笑)
でもって、ニックスは今季初の3連勝ですか~むむ。

アル・ジェファーソンもMKGも、連戦で明日も試合があるから、すぐに気持ちを切り替えて集中できるので良かった、と言ったそうです。 Charlotte Observer
そして、コーチのコメント:“We just weren’t here tonight and that is my responsibility."



コメントの投稿

非公開コメント

むむむ そう言えば昨シーズンもレブロンの自己最高得点で完敗させられましたね…
ここまで完敗だと明日に向けて開き直れるんじゃないですかねwww

最近ニックスが連勝したから明日は気を引き締めなきゃ…

No title

>ここまで完敗だと明日に向けて開き直れるんじゃないですかねwww

ブザービーターくらって1点差で負ける方がダメージが大きいと言いますもんね。

確かにニックスも一時ほどあなどれなくなっているのが厄介ですが・・・
なんだかんだ言ってもカーメロがいるからなぁ。

800試合連続2けた得点ですか‥ぱねぇ‥
記憶違いだったかもしれませんが,ウィザーズで復帰するまではキャリアローの得点が16点だったんでしたっけ‥・∀・

No title

2ケタ得点記録はウィザーズで復帰後もしばらく続いて860試合くらいまでいったと思います。
で、6点しか取れずに記録が止まった次の2試合で51点と45点取るという負けず嫌いっぷりを発揮したのでした。w

ブルズ時代は、2年目に大きな怪我をして復帰後、出場時間が限られていたため8点に終わったのが唯一の1ケタ得点&キャリアローでした。

そうでしたか〜,勉強になります!・∀・

No title

ここでズバッと、2ケタ得点は○○○試合連続記録です、と言えるほどの知識があったらカッコいいんですけどね~。(^_^;)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード