トレード決まりそう

シャーロットとブルックリンとオクラホマシティはランス・スティーブンソンとブルック・ロペスを含むトレードを交渉していて、細部はともかく大筋では決まりそうらしいです。
Charlotte Observer
ボーネルさんの情報源は、決まらなかったら驚きだと言ったそうな。

ESPNの記事では
ロペス⇒OKC
ランス⇒BKN
ラム+Grant Jerrett(OKC)/ジャレット・ジャック(BKN)⇒CHA
あとは現金のやり取りとなっていますが・・・Grant Jerrettって誰?(^_^;)

ラムとケンバはコネチカットのチームメイトだし、いいかもしんない。
ランスは相性がいいチームでだったら輝きそうで、そうなると残念で悔しいけど、ホーネッツは合わなかったんだからしょうがないよね・・・。
あとは誰と誰のトレードになるかドキドキです。

ホーネッツのPJ・ヘアストンがフロッピングで罰金処分
NBA.com Japan NBA.com Japan
ヘアストンがフロッピングで5000ドルの罰金処分
 
 現地15日、NBAはシャーロット・ホーネッツのPJ・ヘアストンに対し、今季2度目のフロッピング(審判を欺いてファウルを得ようとする行為)を働いたとして、5000ドル(約59万5000円)の罰金処分を科した。
 問題となったプレーは、同14日に行なわれたサンアントニオ・スパーズ対ホーネッツ(98-93でスパーズ勝利)戦の第4クォーター残り11分4秒に起こった。ヘアストンは、ドリブルから突破を試みたトニー・パーカーと軽く接触した後で、強く押されたかのように振る舞い、自らコートに倒れた。




にしても、わざとならここまで大げさに倒れるかなぁ~わざとらしすぎじゃん。(^_^;)
バランス崩したとか足がもつれたとかじゃないの?
1度目は警告だけ(すでにニールも)で2度目は罰金5000ドル、3度目は1万ドルだそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

うーん…残念ですねーランスには期待してたから(>_<)
でも新戦力がフィットして勝てるチームに成る方がいいか(^w^)
ロッカールームで喧嘩に成ってしまったのがチームワーク重視のホーネッツに必要とされなくなったのかな…


話はかわりますが罰金と言えばガーネットだったかな頭突きで1試合出場停止 相手がキレて首を手でついて100万円位の罰金(^-^;)相手が気の毒www
シミュレーションはシラケちゃうから罰金ある方が再犯効果有りそう
ヘアストンだからコート外の話かとドキドキしましたwww

No title

ジャックに関してはリーダーシップありますし素晴らしい選手だと思います。とにかくどこにいっても先発控え関わらず仕事してくれる選手です。
彼みたいなベテラン選手がいればチーム力は確実に上がるでしょう。

1番にはロバーツもいるし、小さくなりますがジャックがコンボガードとして2番で出るにも、ニールやヘアストンがいるのに、ほんとにガードのポジション多いですね。そしてサイズがない^^;

ランスの価値が下がったから仕方がないですが、これで決まるとホーネッツは早まって大した見返えりなくオフに苦労してとった選手を出したことになります....

まだまだ雲の中…

どーやらLanceを含んだトレードは暗礁に乗り上げたようで…OKCとの直トレードや、TwolvesやNuggetsなどの可能性もあるよーです。

http://thebrooklyngame.com/report-nets-pass-brook-lopez-thunder-trade/

もう今日中に決めるってんで、いまいち眠れずにニュースやらTwitterやらを眺めてて思ったのが、Netsめちゃめちゃあしもとみられてるー!ってことで…

もしかしてGMのBillyKingのクビをはねるのがシアワセなんじゃ…

と、鬱っぽいLopez(Nets)ファンからのおはようレポートでした!

Lanceはきっと残りますよ!

No title

◎蜂の子さん
ジェレミー・ラムならケンバとフィットするだろうから、まあいいか、と覚悟を決めていたので拍子抜けです。(笑)
私もまだランスに期待している部分があるんですけど、でも、やっぱりトレードは不可避なんでしょうか。

ヘアストンはホント、いまだに何かやらかさないか気が気じゃないですからね。(^_^;)
フロップくらいで良かったです。


◎ビッグアル推進委員会さん
確かに、ラムとジャックだったら本当にまたガードばかりということになるところでしたね。
ランスで有能なビッグマンというのも難しいんでしょうけど・・・
ホーネッツで機能していないということで足元見られているでしょうし。orz


◎BrookLopezを彫った人さん
ネッツのオーナーはお金持ちだから資金が潤沢で羨ましかったんですけど・・・
今は大変ですね。
私もロペスは安売りされていると思います。

一方のランスは、いずれはブルックリンでプレーしたいと言っていたので、今回のトレードがつぶれてガッカリかもしれません。
いずれにしろ、ロペスもランスもいつまでも宙ぶらりんは気の毒ですけどねぇ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード