5連敗と5連勝

今の5連勝とその直前の5連敗では、当然ながらこんなに数字が違うという記事――
Numbers bear out Charlotte Hornets' recent success

150111observer.jpg

MKG:「1つだけ理由を挙げることなんかできない。でも、全員が一丸となっていると思う。フロアを行き来するペースは速くなって、ディフェンシブ・エンドでもオフェンシブ・エンドでも結束し、連携できている」

クリフォードHC:「(ニックス戦は)ここ数試合でも最高のオフェンスだった。我々が落とした試合でも、オフェンスは良くなってきていたと思う」
そして、メンバーが全員揃えばホーネッツはさらに強くなれると信じている。
「トレーニング・キャンプ中からずっと、全員が揃ったことがない。それが1つの要因だった。それと、シーズン序盤に多くの試合が組まれていて、そのために十分な練習時間も確保できなかった」
「ここしばらくは少しホームゲームが多いから、練習もできるし、それでもっと改善できることを期待する」

**********

まあ5連敗、5連勝といっても対戦相手にもよるんですが、(各チームのカッコ内は今季の成績です)
5連敗:オクラホマシティ(18-19)、マジック(13-27)、バックス(20-19)、@ヒューストン(26-11)
キャブス=レブロン不在(19-19)
5連勝:@オーランド(13-27)、@ボストン(12-23)、ペリカンズ(18-18)、@トロント(25-11)、@ニューヨーク(5-35)

サンダーはまぁ、これが本来の成績ではないですしね・・・今の状態だったらマジックとバックスとキャブスには勝てたかもな~。

次はスパーズだから、やはり厳しいでしょうけど。(最後にスパーズに勝ったのっていつだっけ?)

自己レス:2010年1月15日に92対76で勝ってました。

コメントの投稿

非公開コメント

やはりマジックには相性良くないんですね それよりニックスとの相性最悪だったんですね(^-^;)
下手したら負けてたかも知れませんねwww しかしあそこまで弱くてもNYだから客がそれなりに入ってるみたいだけど なんか客のブーイングやプラカードでの批判も有るみたいですね(^-^;)
ボブキャッツ時代の最低勝率の時のスタジアムの雰囲気ってどんな感じだったのかな…

No title

あ、ゴメンナサイ。()内はホーネッツとの対戦成績ではなく、それぞれのチームの今季の成績です。
ホーネッツとの対戦成績を調べるほどの根気はありませんでした。<(_ _)>

NYはニックスのファンばかりではなく観光客も多いらしいですけど、あれだけひどいと、金返せ~といいたくなる気持ちは分かりますねー。

最低勝率の頃のTWCAの雰囲気・・・観客数も少ないからブーイングも大したことなかったかも?(^_^;)

ぐはっ…(°□°;)
てっきり過去の対戦成績だと思い込んで書き込みしちゃいましたwwwテヘペロ(死語)
NYでは紙袋の覆面サポーターがニュースに成ってましたねwww

No title

ブーイングは聞こえませんでしたねー、相手チームへの声援が大きくてw
グリフィンが「敵地であんな歓声を受けたのは初めて」なんて言ってたのは最低勝率の時だったか、その翌年だったか・・・

ボブキャッツ時代からの対戦成績は18勝21敗
昔のホーネッツ時代も含めると40勝53敗
みたいです。
http://www.landofbasketball.com/head_to_head/knicks_vs_hornets_all_time.htm

相性で言えば、ちっとも勝てなかったマブスとか、何故かお得意様だったレイカーズが印象に残ってますねー。

No title

◎蜂の子さん
いや、私が最初からちゃんと明記しておけばよかったんです、スミマセン。

紙袋の覆面サポーターはチームへの愛情が感じられてほのぼのします。
紙袋かぶってもアリーナへ来てくれるファンはありがたいというか。
愛情の反対は無関心ですから・・・ボブキャッツ時代みたいに。(^_^;)


◎ぽぽんさん
>相手チームへの声援が大きくてw

なるほど~。(笑)
本当に、レブロンとかCP3のときなんか、どっちのホームか分からない状態でしたもんね。

そう言えば、レイカーズには不思議なほど勝ってましたっけ。(*^。^*)
今季は初白星献上してしまいましたが。

このサイト、面白いです。いちいち調べて数えなくてもいいんですね。
ありがとうございます。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード