11月は助走ってことで・・・

2014-15DEC.jpg

さて月も改まったことですし、ここいらで立て直すきっかけが欲しいところですが、いきなり苦手なブルズ、しかもローズが復帰したから厳しいね~次のニックスはback-to-backの2戦目だし何とか・・・なんて皮算用するとろくなことがなさそうなのでやめときましょう。(^_^;)
それにしても、7日で5試合のあと10日で3試合は埋め合わせのつもりですか?


ボーネルさんがホークス戦でのルーキー2人の“活躍”について。
ヘアストン:7本の3Pを放って3本決めた。このチームはフロアを広げるためにシューティング・レンジを必要とする。彼にはそのスキルがある。ディフェンスではもっと集中しなければならないが、より良いディフェンダーになるための運動能力は備わっている。いずれNBAのスターターに定着するかどうかは分からない。しかし、NBAサイズで3Pを打てる選手は必要とされるから、長いキャリアを送ることは可能だ。

ボンレー:意味のある出場時間への準備が整う前にボンレーを起用することが本人のためになるか分からない。ビヨンボの出場時間を無理やり詰め込むことが彼を成長させるわけではないだろう。ボンレーにやがてNBAのスターターになるだけのサイズと運動能力とスキルがあるのは明らかだ。4Qに6本のリバウンドを記録したことは励みになる。しかし、あれがサマーリーグと大差ない場面だったことも確かだ。
Charlotte Observer

コメントの投稿

非公開コメント

ボブキャッツ時代のドラフトってかなり上位指名してるのに
まだオールスター級に育った選手が居ないと言う…
育成の仕方に何らかの問題が有るんですかねぇ(^-^;)
ボンレーが凡レーに成らないことを祈りたい(^人^)南無南無

No title

育成の問題というより、ドラフトがヘタなのと運の悪さじゃないでしょうか。
ダントツ最下位だったのにまゆゆの指名権を逃すとか・・・
あ、ドラフトがヘタなのはMJが関わる前からの話ですからね!(笑)
5位(フェルトン)+13位(ショーン・メイ)でクリス・ポールが指名できたはずだったり。

モリソン3位は大失敗でしたけど~でも、4位はタイラスだし、同期でオールスターになったのは
3位以下だとブランドン・ロイだけですかね?
そう考えるとオールスターってなかなかハードル高いですね。

凡レーか~はまり過ぎてるのが怖い。(^_^;)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード