【4】@ニューオリンズ

91-100 (boxscore) 1勝3敗(HOME: 1-1, ROAD: 0-2)

MKGが欠場でヘンダーソンがスターター、ランスがSFにシフト。

てゆーか、前半はラスト6-0ランで1点リードして終わったのに、3Qがぐだぐだで、4Qも追いつけそうな勢いがなく、ちょっと心配になってきたよ~。

Charlotte Observer
前日はメンフィスでFG33パーセントだったペリカンズに、後半52パーセント、53得点を許した。
オースティン・リバースのドライブもアンソニー・デイビスのジャンプショットもほとんどガードされていなかった。
クリフォードHC:「それは、走って戻らない、ディフェンスがセットできていないなど、基本的なことだ。現時点で、それらは私に責任がある。我々のディフェンスは統制が取れていない。そして、それをするのはコーチングだ」
ランスが再び絶不調で第4Qには起用しなかったが、今はスターターを刷新するつもりはないという。
問題の一部はスケジュールの密度だ。ホーネッツは最初の32日間で18試合こなす。土曜日には4試合の西海岸遠征に出発する。つまり、微調整を必要とするチームに練習を行う時間がない。
「来週半ばまで試合間隔が2日空くことがない。フロアでの練習はあまりできないから、フィルムセッションが中心になるだろう。あとは選手たちに自主的に協力してもらうしかない」
ヘンダーソンも、「僕たちは同じディフェンスのチームではない。それは僕らの中心部分だった」
「異なるシーズン、異なるチーム、異なるメンバーは言い訳にならない。僕らはできる限り早く戻らなければならない。まだシーズンは始まったところだけれど、ディフェンスをしなければどんな試合にだって勝てない。僕らはすぐにそうなる必要がある」



コメントの投稿

非公開コメント

開幕までに期待しすぎたせいでショックです(^-^;)
開幕落としてたらと思うと…ガクブル

LALとそろそろ当たりますがLALに負けたらファンがまたアリーナに足を運ばなくなりそう(^-^;)
今のLALに負けないでよwww

No title

私も、このままじゃLAL今季初勝利!の相手になるんじゃないかと心配してました。(^_^;)
今日は今シーズン一番の内容で強敵に勝ったので、やればできる子たちなんですよね!きっと・・・。

本調子になるのはまだ時間がかかるんでしょうけど、厳しいスケジュールの11月を大きく負け越すことなく乗り切ってほしいですね~。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード