【3】@ニューヨーク

1Qは終盤しか見られなくて8点差くらいつけられていたのが一時15点差まで開いたし、いいとこなくてどうなるかと思った。でも、2Q後半はいい感じに回ってきてたよね。ランスも乗ってきたような。

しかし、MKGが全然出てこないと思ったら、
Charlotte Hornets PR
@hornets will be without MKG the rest of the game. He is leaving MSG to get a CT scan. #CHAvsNYK

ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

ランスの活躍で3Qは80-79と逆転して終了!
こういう姿が見たかったのよ。

4Q残り7分弱、TOから逆転された・・・

ずっと接戦。

メロに得点されるのはしょうがないけど、ディフェンスでやられるとはね。(^_^;)
にしても、大事なところでTOには気をつけようよ~。

3Pは大きいなぁ、一気に同点。でもって、メロで逆転。残り1分23秒93-95。

5秒バイオレーション? またTOだ。4Q後半のTOで勝ちきれなかった感じ。<まだ終わってない。
5秒ってビミョー。ブロードキャストもベリークローズって認めてるし。

ディフェンスリバウンドを確保して16.6秒。

まあ、決勝点を決めたメロはさすがなんですけどね。

93-96 (boxscore) 1勝2敗(HOME: 1-1, ROAD: 0-1)

<追記>
MKGは肋骨挫傷でday-to-dayとのこと。

オブザーバーから拾い読み――
・インバウンズの5秒バイオレーションについて、
ランス:「5秒あったと思わない。むしろ3秒くらいに感じた」
マービン:「面倒になることを言うつもりはないけど、5秒あったと思うか?と聞かれるなら、思わない」

・アンソニーに対して素晴らしいディフェンスをしていたMKGが退場し、代わりにSFを務めたランス。ペリメーターでは十分に守れたが、アンソニーの体格の良さがポストでカバーするのを難しくする、と言った。

・グリズリーズ戦では第4Qにプレーしなかったランスだが、故郷のニューヨークでは14得点、9リバウンド、8アシストとずっと良い出来だった。本人は、前2試合よりアグレッシブにアタックしたと言う。

・ホーネッツのオフェンスもペイント内のジェファーソンにボールを入れるという昨シーズンに勝ったスタイルに戻り、ずっとスムースだった。

・クリフォードHCは試合前、ランスと「今日よく話し合った」と言った。 “He knows where he’s at.”

・地元メディアからランスとの契約について質問を浴びたクリフォードHCの返事は、7月から何度も繰り返してきた内容:彼にはトップクラスのポテンシャルがあるが、まだ完成された選手には程遠い。「彼は23歳で、良い選手に成長しているところだ」

・昨シーズン、ボブキャッツは重要なオフェンスのカテゴリーで軒並みボトム10だったが、ディフェンシブ・リバウンド率はリーグトップだった。そして今シーズン、まだたった2試合の統計ではあるが、ホーネッツも重要なオフェンスのカテゴリーでことごとくボトム10に入る。しかし、ディフェンシブ・リバウンド率はトップ。
Charlotte Observer  Charlotte Observer

*****************

シャーロット・オブザーバーは今のところ毎日履歴の削除をするだけで読めています。
Twitterで紹介してくれるのは遅くて。

コメントの投稿

非公開コメント

MKGどうしたんすか? 心配ですなぁ(^-^;)
てかチームに勢いが感じられませんなぁ(^-^;) まぁまだ始まったばかりだけど…

No title

MKGはリバウンド争いのときにニックスの選手と空中でボールをつかみ合って、相手がボールをむしり取る勢いに引きずられる感じで身体の右側を下にしてドサッとフロアに叩きつけられてました・・・。
そのときは右肩が痛そうだったんですけど、右わき腹も打ってましたからね~。
とにかく重症でなくて良かったです。ペリカンズ戦に出られるかどうかは当日にならないとわからないらしいですが。

3試合とも立ち上がりが悪すぎなんですよねぇ。まあ、接戦で1勝2敗だけど、ちょっとどうにかすれば3連勝できる可能性もあった!と良い方に考えることにします。^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード