ボンレーがぼちぼち回復

今まで単独でのランニングやシューティングだけでコンタクトは許されていなかったノア・ボンレーが、水曜日から1 on 1ができるようになり、それで何も問題がなければ来週からはフルコートの5 on 5も許可されるとのこと。
「横への動きや厳しく当たられたときの影響を見ようとしているんだ。まだ慎重にしているけど、動きは良くなっている。コートに戻るのはすごくワクワクした」
水曜日の午前中に初めてコンタクトをして、
「少し痛みがあって昨日の夜はうんとアイシングをした。But I’m feeling good,」(<気分?体調?)
で、来週から5対5を始めて、ドクターと相談しつつの試合復帰へと。
Charlotte Observer


今日もChromeは一発で拒否されて、IEなら読むことができて、でも記事は2つあって、
Hornets rookie Noah Vonleh cleared for one-on-one contact
By Rick Bonnell | E-mail | October 9, 2014
Charlotte power forward, the ninth overall pick in June’s draft, could start playing 5-on-5 next week after missing all of training camp with a sports hernia.

Upgrading 3-point shooting was a priority for Hornets heading into preseason
By Rick Bonnell | E-mail | October 9, 2014
Hornets coach Steve Clifford says Lance Stephenson is ready for more responsibility on the court.

どちらか1つ選ぶしかないか・・・と思っていたら、ボーネルさんが自分のTwitterにリンクを張ってくれていて、そこからなら、やっぱりChromeでも行けたのでした。
こうやって1日1記事か2記事、何卒お目こぼしを伏してお願いいたします~。 (シ_ _)シ

で、もう1つの記事から。

・オフのFA契約で、ランス・スティーブンソン、マービン・ウィリアムズ、ブライアン・ロバーツと、3Pのある3人を補強したのはたまたまではない。
昨シーズンのボブキャッツの3P成功率は35.1パーセントでリーグ23位、2月のゲイリー・ニールのトレードがなければもっと悪かったはずだ。
ゆえに、クリフォードHCのオフのウィッシュリストの上位はロングレンジのシューティングだった。
「一番のポゼッションはファウルをもらうことで、二番目がゼロから3フィートのシューティング、そして三番目が3だ、特にコーナーの」と、クリフォードHCは言った。
「このリーグにおいて、シューティングはスペーシングだ。だから、マービンは我々にとって鍵となる契約だった。彼がフロアにいるときは、(他のパワーフォワードの場合より)他の選手にスペースができる」
ウィリアムズはジョシュ・マクロバーツの後任となる。クリフォードHCは、マクロバーツが提供したボール・ムーブメントを補う助けとしてウィリアムズのシューティングを必要とする。
「違いはある。ジョシュは3も悪くなかったが、それが本来のプレーではなかった。ジョシュはドライバー・パッサーだった。マービンはよりシューターだ。私は、異なる方法から同じくらいオフェンスを生み出してほしいと思っている」

・スティーブンソンは自分がNBAでスターになれると信じている。彼はここで、勝敗に対する責任をペイサーズ時代より与えられるだろう。
クリフォードHC:「彼はgo-toプレイヤーになるだろう、特に重要な局面で。これは彼が望む挑戦で、その準備も整えている。彼にはそうするだけの能力がある」「今、彼は毎試合職務を果たす責任を引き受けなければならない。ボールを持つことはいい、だが、それはずっと大きな責任も持ってくる。そして、彼はその準備ができていると思う」

・ジェラルド・ヘンダーソンの怪我とジェフ・テイラーの離脱により、ルーキーのPJ・ヘアストンは水曜日の試合でベンチから出てくる最初の選手になった。6フィート6インチのヘアストンは、少なくとも今のところ、スモールフォワードのMKGのバックアップをしている。
ヘンダーソンとノア・ボンレーの怪我で、選手のカットはさもなければそうだったより遅くなるかもしれない。クリフォードHCは練習要員として保証のない契約の3選手を必要としている。

あと、リッチ・チョーGMは火曜日にLutheran Immigration and Refugee Serviceから賞を受けるそうです。アジア系アメリカ人の法学生や新移民のNBA選手のメンターとしての働きで。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード