Comeback Commercial




土曜日は1日オフで、日曜日の練習は最悪で、一転して月曜日の練習は最高だったとのこと。
そして水曜日はいよいよプレシーズン初戦ですが、クリフォードHCによれば「彼らはプレーする準備ができている」
「最初の2~3試合はむしろワークアウトに近いが、そこで自分が何に取り組む必要があるか知る機会になる」
「私の経験から言って、少なくとも最後の3~4試合はレギュラーシーズンのローテーションを始めるのがベターだ。必ずしもレギュラーシーズン並の出場時間ではないかもしれないが」

去年のプレシーズンは怪我で2試合しか出られなかったアル・ジェファーソンは、「プレシーズンのプロセスを経る方が好きだ。それでゲームシェイプになれるし。コーチはきっと、自分の出場時間をうまく管理してくれると思うが、俺はプレーしたい。俺にはプレシーズンが必要なんだ」
ジェファーソンいわく、去年はプレシーズンの大半とレギュラーシーズン序盤を欠場したせいで新しいチームメイトと連携を深めたり試合のコンディショニングの機会を失うことになり、スロースタートになったことが怪我そのものよりも大きかった、と。 Charlotte Observer

だから、ボンレー以外健康な今シーズンは去年より期待できそうな気がするんですけど、目についた予想はだいたい、「45勝くらい&6位か7位でプレイオフ」程度なんですよね~。まあ、現実的にはそうなのかもしれないけど・・・シカゴ、クリーブランド、アトランタ、ワシントン、トロントの評価が高いので、そうすると6位か7位になってしまうという。

あと、NBAとESPN&TNTとの契約がこれまでの3倍近くになるというニュースに、2015-16シーズンの契約がプレイヤーズ・オプションのヘンダーソンは、「僕にとって申し分のないこと。(笑)」


こっちの記事は今から読むので明日に回します。というか、今日はとうとうSafariが拒否られてショック~。
オブザーバーの記事を1つコピペして、もう1つの記事はSafariに切り替えてアクセスしたら、いきなり締め出しを食いました・・・。だったらIEかFirefoxで再トライしてみるしかないとうろたえたものの、なぜかボーネルさんのTwitter記事を経由したら無事にアクセスできて。

いやしかし、オブザーバーが読めなくなったらやっぱりちょっとつらいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

45勝だと補強の上積みが2勝分しかない…
昨シーズン終盤のマジック戦みたいなヘマを減らせば50勝くらい行けると思うんですが…

有料記事

地方紙がどんどん有料制になっていきますが、著者がTwitterで自分の書いた記事を紹介する場合や購読者が非購読者に記事を紹介する場合は有料記事でも読めるようになる仕組みがあるようです(アドレスに付いているコードで判定されるらしいです)。

私も先日、スパーズの地元紙の記事をライターのリンクから行ったら読めたのにポータルから読もうとすると読めなかったことがありました。色々な仕組みがあるようです。

No title

◎蜂の子さん
私も5勝くらいは上積みできるんじゃないかと思っていたのですが、そんなに甘くないんですかねぇ。
まあ、昨シーズンも43勝なんて誰も予想してくれなかったわけですけど!(^^)v

◎Kenchさん
なるほど~やはりそういう仕組みがあるんですね。以前も、よそのリンクから飛んだら読めなかった記事も読めたことがあったので、その辺は抜け穴になっているのかな~くらいの期待はしていました。

しかし、そのせいかボーネルさんも今日はTwitterで記事の紹介をしてくれていないのです。(^_^;)


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード