テイラーの件続報

と言っても、法律用語とか分からないんですけど。

とりあえず、ホーネッツはNBAの調査が終了するまで練習を含めたチームが関係するすべての活動にテイラーを参加させないと決め、本人と代理人にも通達、テイラー側も了承したとのこと。 Hornets.com

で、26日に予定されていたクリフォードHCの会見は延期。

「事件」は、ミシガン州のマリオット・ホテルから午前1時ごろに通報があり、テイラーはガールフレンドへの暴行(軽犯罪がつくんですけど=misdemeanor domestic assault against his girlfriend)と、ホテルの男性従業員への暴行(assault and battery against a male hotel employee)、さらに、200ドルから1000ドルの損害を与える建物への悪質な破壊行為(malicious destruction of a building)で逮捕された。ちなみに、どういう損害か、などの詳しい内容は明かされていないそう。

テイラーは木曜日にあった罪状認否で無罪を主張し(有罪になれば最高で1年の服役の可能性があるとか)、5000ドルの保釈金を払って釈放された。10月8日にイースト・ランシング地方裁判所で pre-trial courtがある。
テイラーには前科がない。
それと、NBAの調査中もテイラーへの支払いはストップしない予定。
Charlotte Observer


だいたいこんなところでしょうか・・・。

【書き忘れ追記】“被害者”のホテル従業員からはコメントを断られ、ガールフレンドと彼女のご両親には連絡がつかなかったようです。

コメントの投稿

非公開コメント

DVが厳罰化されようとするなかで彼女への暴力はマジでアウトの様な気がしますね(^-^;)
暴れん坊はヘアストン君だけで充分ですよwww
(ランス君は奇行だから)震え声…

た 確かに(震え声)

でもランスは、このコーチ陣や選手達の皆で勝利を勝ち取るって考えのおかげで、落ち着いてくれた と思いたいです(>_<)

No title

◎蜂の子さん
「被害者」は取材に応じていないそうですし、はっきりしたことは分からないままですけど、
いずれにしろ身長2メートルの大男が女性に手を上げちゃダメですよねぇ。

ランス君は奇行、確かに~。デニス・ロッドマンと同じ匂いがするかも。(笑)


◎シンゴさん
私もコーチ陣やチームメイトの好影響があると信じたいです。
あと、シャーロットで男を上げて3年後にはMAX契約を勝ち取るんだ!という目標に向かって邁進してほしいですね。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード