NBA LEAGUE PASS

NBA.comからメールが来ました。

2014~2015年のNBAシーズンに向けてNBA LEAGUE PASSが再開 -- お申し込みは今すぐ!

2014~2015年のNBAシーズンがまもなく開幕します。今シーズンもNBA LEAGUE PASSがNBAの全試合をライブおよびオンデマンドで、お使いのPC、モバイル、タブレットにお届けします!

昨シーズンは、強烈なダンク、ノールックパス、忘れられないブザービーター、新人の若手スターなど、いろいろな熱狂をお届けしました。2014~2015年も、最近の記憶では最も注目を集めるNBAドラフト、オフシーズンのフリーエージェントによるエキサイティングな移籍やトレードの後なので、きっと魅力あふれるシーズンになります。

すばらしいコンテンツや特集を用意していますので、ご期待ください。NBA LEAGUE PASSにご加入になれば、以下のすべてをご利用になれます。
• 2014~2015年レギュラーシーズンの全試合 (オールスター、プレーオフ、ファイナルを含む)
• 厳選した2014年プレシーズンマッチ
• 2013~2014年および2012~2013年のシーズンのアーカイブゲームをいつでも視聴可能
• 月間会員および年間会員を選択可能
• 試合実況のホーム/アウェイを切り替えるオプションを利用可能*
• 24時間365日視聴可能なNBA TV* (ハイライト映像、NBAイベントや記者会見の独占映像を利用可能)
• その他のNBAコンテンツ* (ドキュメンタリー、スタジオでの放送、オリジナル番組など)
nba.com/leaguepassで詳細をご確認のうえ、今すぐ購入してください。

*NBA LEAGUE PASS Premiumサブスクリプションにのみ含まれます。NBA TVは、すべての国で利用できるわけではありません


昨シーズンは様子見でマンスリーにしたけど、今シーズンは年間契約にしようと思ってます。
(ちなみに、年間契約も自動継続になったらしいですね~)

むぅ、けっこう高いなぁ・・・スカパーのリーグパスみたいに早期割引なんてないのね。
リーグパスは2万413円、プレミアムだと2万5517円・・・
ホームとアウェイの切り替えなんて別にどうでもよくなったけど、

ビデオ ライブラリー
クラシック NBA ゲーム、NBA TV ショー、NBA ドキュメンタリーなど、過去のコンテンツもお楽しみいただけます。
NBA TV Live*
限定の NBA イベント、プレス カンファレンス、ファンタシー インサイト、オリジナル プログラムやクラシックなプログラムなど、ストリーム配信を 24 時間いつでもお楽しみいただけます。


に、5000円の差額の価値があるんだろうか。
どうせ英語で番組やられても何言ってんのか分かんないしさ~。(^_^;)
クラシック NBA ゲームというのがどうなのかだけ気になるッス。ポンテルで買い集めたブルズ前期王朝時代のゲームはほとんどテープだから、画質が悪かったりしてなかなか見る気にならないので、昔のゲームが手軽に観戦できるならうれしいかもしれない。

まあ、プレシーズンが始まるまでゆっくり考えよう。
というか、どうせホーネッツのプレシーズンマッチなんかやってくれないんでしょ。┐( ̄ヘ ̄)┌

コメントの投稿

非公開コメント

No title

時々繋がりが悪くなる場合があるのでそういう時はホームとアウェイの切り替えができると便利ですよね。ホームはダメでもアウェイでは繋がったみたいな。
あとそれぞれ放送してるTV局が違うので画質や色合いも結構差があったりとか利点はそれくらいですかね。

私もポンテルのビデオをDVDに焼こうと思ってずっとほったらかしですw
ていうか今では昔買った試合がyoutubeでフルに見れるという…

No title

>ホームはダメでもアウェイでは繋がったみたいな。

なるほど、そういう利点があるんですね。
うーん、まあ、1シーズンで5000円の差ならプレミアムにしておこうかな~~。

私も何試合かはDVD化したんですが、あとはほったらかしです・・・
ホントに、けっこうyoutubeで見られるようになってしまいましたからね~。
でも、処分もできず、かなりスペース取られてます。(^_^;)

プレシーズン

league passでいつも観てますが昨シーズンはボブキャッツの試合も全部見れましたよ。
今回は「厳選した」と書かれているので去年と同じかは分かりませんが、、
ご参考まで。

No title

情報ありがとうございます!
そうなんですか、だったら期待を込めて、やっぱりプレミアムにしてみようかな~。
まあ、しつこく迷うほどの差額でもないですね。(^_^;)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード