ニューカマーその2

Predicting the Roles and Impact of Each Charlotte Hornets Newcomer This Season

ブライアン・ロバーツ
ブライアン・ロバーツはあまり知られていないタレントだが、シャーロットがしようとしていることに完璧にフィットする。
昨シーズン、ボブキャッツのファンは、ケンバ・ウォーカーを十分にバックアップしようとして四苦八苦するラマン・セッションズやジャネロ・パーゴ、ルーク・リドナーたちに耐えなければならなかった。
ロバーツは、莫大な配当を払われるべきアンダー・レーダーの契約選手だ。彼のアンセルフィッシュなメンタリティーとボール・プロテクション能力はウォーカーの得点力と好対照をなす。
さらに彼は、成熟したバスケットボールのスタイルで、今後の成長が楽しみな若手でいっぱいのセカンド・ユニットもリードするだろう。28歳のロバーツはロスターの中でも年長者の一人で、そのキャリアでは36分当たり2ターンオーバーしか犯していない。
また、ロバーツは巧みなアウトサイド・シューターでもある。スモールラインアップを組む場面ではウォーカーと並んでプレーし、彼をリムへのアタックと得点に集中させることもできる。ディフェンス面の問題で長時間機能することはなかろうが、オフェンス面ではウォーカーをうまく補うことができる。
ロバーツには、ジュルー・ホリデーの怪我でほとんどをスターターとしてプレーした昨シーズンほど大きな役割はない。しかし、初日から欠かせないベテランになるだろう。



恥ずかしながら、ボブキャッツ戦でこんなに活躍していたなんて知りませんでした。(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード