サマーリーグ(3)


Boxscore

ハーフで31対62とダブルスコア、後半には最大40点差もつけられたらしく。
ゼラーは錆びついていて、ユーイングAHCに「飛行機で到着した直後みたいなプレー」と言われているし。

まあ、ゼラーもボンレーもヘアストンも後半は何とか形になったようなんですが・・・
ゼラー本人は、「サマーリーグはチームや個人がシーズンでどういうプレーをするかという目安にならない。シーズンが始まるまでの3ヶ月間で改善するために利用するものだと思う」的なことを言ってます。
で、ユーイングAHCは、「彼には時間がある。それが長過ぎないことを願うが」
Charlotte Observer

・セルティックスのブラッド・スティーブンスHCは10年前にバトラー大学のアシスタントコーチをしていて、コーディの長兄のルーク・ゼラーをリクルートし、バトラー大を訪問する兄にまだ小学生だったコーディもついて行ったのだそうです。そのとき、退屈しないように相手をしてくれたのがスティーブンスAC(当時)で、「HORSEをやったんだ。勝ったり負けたりだったけど、今でも会うたびにお互いそのことでからかい合ってるよ」
そういう経緯もあって、タイラーがボストンへトレードされたのは良かったと思っているそうです。
ただし、兄弟は3人ともバトラー大から勧誘されながら他校へ進学(ルークはノートルダム、タイラーはUNC、コーディはインディアナ)という落ち。 Charlotte Observer


サマーリーグの勝敗を気にしてもしょうがないけど、それにしても弱いな~。(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

将来性を買ってとったボンレーはまだいいとして
Dリーグでプレーしてきたヘアストンはもっと良いプレーをしないと
まして2年目のゼラーはレベルの差を見せつけないと
マービンにスターターとられてもいいのかと

マービンがスターターになる予感がしなくもないですな
某掲示板情報だとランスを狙ってるとか

No title

◎マキさん
ゼラーはもうサマーリーグの試合くらい「支配」してほしいですよね。
去年は驚くほどよかったのに、と思ってます。
ホント、このままだとマービンがスターターかもしれません。(^_^;)

◎蜂の子さん
決まっちゃいましたよ、スティーブンソン・・・。
他人事なら、どっちに転ぶか賭けてみるのも面白いと思うんですが~。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード