やっぱりマッチされそう

Woj記者のTweet:Jazz will match Gordon Hayward's $63M sheet, but wouldn't be a surprise to see them take full 3 days to notify Hornets, sources tell Yahoo.

ちぇ。

う~~~~~~~ん、ちょっとだけホッ? ・・・イヤイヤ(^_^;)

しかも、ジャズが(いやがらせに)返事を遅らせる3日間、ホーネッツはサラリーキャップを縛られて動けないわけですもんねぇ。今日もオブザーバーにはヘイワードの記事が3本もあるんですが、マッチされちゃうならちゃんと読むのもむなしいッス。
「ヘイワードにMAXなんて正気の沙汰じゃない」と反対しているファンは胸をなでおろしているんだろうけど、でも、レブロン、デュラント、ノアに次ぐ(ガードを除く)5.2アシストはマクロバーツの穴埋めにもなるし、サイズのあるSG兼SFというのも魅力的。
とか、手に入らないとなると良いところばかり目につく。(笑)

あと、「ジャズにマッチされたら、ホーネッツは次に何をするか? 他に獲得可能なウィングの優秀な選手にランス・スティーブンソンがいる。スティーブンソンはオフェンスでもディフェンスでも有能な選手だが、昨シーズンは何度かチームの気を散らすような言動があった」 Charlotte Observer

って、問題児はヘアストンだけで十分だから、スティーブンソンはちょっとやめてほしい。

コメントの投稿

非公開コメント

私と致しましては、マグロバーツのアシストの部分の穴埋めはケンバの成長に期待したいです。
そもそもチームのエースPGが35分もプレーして平均6アシストは物足りないっす。8まで伸ばせばオールスターも夢ではないのでは!?

現実的ではないにしてもボッシュのような選手がアルにはあってる気がします。

No title

確かに、ケンバはもう少しアシストが多いといいですよね。
もともと周りを活かすタイプではなかったのが昨シーズンはぐんと成長したと評判なので、さらなる上達に期待したいです。

ボッシュはマイアミに戻ったみたいですね。
しかし、これでヘイワードにマッチされたら、今オフは大きな補強はあきらめるしかなさそうデスか・・・。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード