ぎりぎりセーフ

コメント欄で教わったまんまメールして(その節はありがとうございました。<(_ _)>) 昨日無事にリーグパスのマンスリー契約を解約できたんですが、今日はぎりぎりセーフでライブで観られて良かった!

まあ、結果は予想通りでしたね~。
今となってみると、どちらにしろこのチームに勝てそうな相手はあのチームだけ、みたいなファイナルになりましたこと。


それにしても暑い!
午前中で32℃突破とかやめてよ~~~今年はエルニーニョとか言ってなかったっけ~。

コメントの投稿

非公開コメント

確かに暑いっすね(^-^;)エアコン馬鹿売れみたいですし
通販を見ていたら初期のホーネッツの限定バッシュを見つけました アディダスでコービブライアントモデルでした(^-^;) 在籍した記憶が全く無いから驚きました

No title

とうとうエアコンは我慢して乗り切りました。
というか、家にいないで外出先で涼んできたという省エネ策です。(笑)

そう言えばコービーは最初はアディダスでしたね。
それにしても、ホーネッツにはドラフトされただけで即トレードだったのに、ホーネッツのコービーモデルのバッシュなんて出ていたんですね。フライング?(^_^;)

ttp://www.selection-store.com/m/item/item.php?item_base_id=44124&PHPSESSID=9644ff84545bf9a78276702b8339b6aa
ドラフト13位だから13のナンバリングしてるしwww
完全にフライング製造だったみたいですねwww
コービは特に好きじゃないけど見てると欲しくなって来ました(^-^;)

No title

これ見ると、ホーネッツのカラーリングはやっぱり好きです。^^
うちらも来シーズンはこんな感じになるのかe-343

それより、コービーが13位なんてすっかり忘れていて驚きました!(^_^;)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード