20日からホーネッツ!

0516twitter.jpg


ということで、現地時間 5月20日(火)12時半からの記者会見で正式に発表だそうです。
記者会見の模様は同じく20日から切り替わる http://hornets.comにてライブ配信され、今後のリブランディング・イベントのアウトラインも明かされるとか。
https://twitter.com/bobcats

そして、マスコットもヒューゴになるので、Bobcats.comで“引退する”ルーファス・リンクスのお別れビデオが。
Rufus Lynx Retires

コメントの投稿

非公開コメント

がんばれシャーロットホーネッツ!・∀・

ヒートに勝てるチームになるといいなぁ

No title

◎ ('-'*) さん
シャーロット・ホーネッツ、まだまだ実感がわきません。
私は95年春からのNBAファンなので、モーニング&LJ&ボーグス時代はかすっただけなんですけど、
それでもホーネッツというとあの3人の時代ですねぇ。

◎蜂の子さん
レブロンが老化すればチャンスなんですけど~。(^_^;)


そのあとのグレンライス,アンソニーメイスン,ブラデディバッツのフロントコートもなかなか味がありましたね-,
さらにそのあとの,
EJとメイスンをマッシュバーン,PJブラウンとトレードしたシーズンにマイアミとプレーオフで対決,ってのも熱かった思い出があります・∀・

No title

グレン・ライス、アンソニー・メイスン、ディバッツの時代はMJ'sブルズとプレイオフで対戦しているのでよく覚えています。
メイスン、けっこう好きだったんですよ~。
PJ・ブラウンとヒート! えらくヒートアップしたんでしたっけ。
それは記憶にあるんですが、あれってホーネッツだったのか。(^_^;)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード