AJ XX9

あ、そうだ、昨日記事にしようと思って忘れてました。
Jordan Brand Classic開催前日の昨日(現地17日)に、マンハッタンでAJ XX9のお披露目があったようです。

HIPHOPWIRED: Michael Jordan Personally Unveils Air Jordan XX9 [PHOTOS]
ESPN.com: MJ introduces Air Jordan XX9

記事の内容はちゃんと読んでいないんですけども、発売は9月で(225ドル)、でもオレンジの特大ロゴの方のはラッセル・ウェストブルックがプレイオフで履くとか。



0417AJXX9.jpg

0417AJXX9-3.jpg
(Photo: aqua, Jordan Brand)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーん、かっこいいと思うけどどうも好きになれない^^
個人的に自分が部活時代に愛用したAJ6~9あたりが最高だったなあ・・・。

まきさんはバスケ経験はありますか?^^

No title

バスケは体育の授業でやっただけなんです。
しかも運動は大の苦手。(^_^;)
なので、バスケのプレーを英文で読むとき具体的にイメージできなくて困るんですよね~。

ちなみに、私はMJが現役で履いていないAJにはほとんど興味がありません。(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード