謝罪

先週の金曜日(14日)のペイサーズ@フィラデルフィアの第4Q、シクサーズのトニー・ロッテンがドライブしたところ、右足のAir Jordan 10 "varsity red"(最初に発売されたのは2005年)のソールがはがれ、ロッテンはシューズを替えるためにロッカールームへ下がらなければならなくなり・・・



「人生最大の恥ずかしさだった。でも、起こっちゃったことは起こっちゃったことだ。ジョーダンから謝罪されたよ・・・僕のエージェントに電話をくれたんだ」

ナイキのシューズが壊れたのは、ジノビリ、ボガットに続いて約二週間で3度目らしいのですが、記事によればロッテンが履いていたAJ X レトロはNBAのゲームに耐えられる仕様ではなかったとのこと。ちなみに、ロッテンは膨大なコレクションで知られるスニーカーヘッドでもあるのだそうです。
delawareonline.com  NBC Sports.com


あと、2012年に2900万ドルで売りに出したあと、2100万ドルに値下げし、さらにオークションにかけるも入札金額が1300万ドルの最低競売価格に達せず、その後は再び1600万ドルで市場に出したハイランドパークの邸宅ですが、とうとう、とりあえず売却は取りやめのようです。 NBC Chicago.com 

お金に困っているわけじゃないんだから、別に大幅値引きして売る必要もないと思うけど、維持費だけでもすごいでしょうね~。子供たちは誰もシカゴに住む気はないかな。ジェフはナイキで研修を終えたらジョーダン・ブランドで働くのだろうし(以前マーカスが「兄貴は親父のビジネスを継ぐんだと思う」とか言ってた)、マーカスはフロリダらしいし、ジャスミンはボブキャッツの職員になるということだったし。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おそらく加水分解してたんですね~私も普通に歩いていてAJ7(オリンピック)のソールがキレイに取れた時は、悲しかったです。今では鑑賞用にしていますが(笑)

No title

試合中に壊れる瞬間の映像は初めてみました。
びっくりしたでしょうね。
私がプレー中に壊れた事あるのは、AJ Vブラック、AJ XVブラック。
ボンドが剥がれてソールごと取れました。
Michaelみたいにいつも新品を履いてプレーすると壊れる可能性は少ないでしょうけどね。
バスケのお古をランニングに使ってますが、JORDAN BRAND含めAJもかなり壊れました。古いとは言え、外ではかなり壊れます。
しかし、今履いてるAJXXllは、ぜーーんぜん壊れません。
それより履かずに劣化していくAJの多い事…。

No title

そんなに壊れるものなんですね、市販のAJって。(^_^;)

私はスニーカーを壊した経験はないんですが、恥ずかしながら何年も放置したままだった冠婚葬祭用のパンプスを間違えて履いて出てしまい、玉砂利でグリッとなったらベリッとなって、パカパカになって、ものすごく恥ずかしかったことを思い出しました~。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード