【59】@オクラホマシティ

99-116 (Boxscore) 27勝32敗(HOME: 15-14, ROAD: 12-18) 

もともと4連敗は覚悟していましたが、やっぱり甘くありませんね~。サンダーとは12月にホームで4点差だったし、スパーズより付け入る隙はありそうな気もしたんだけど。ただ、この前ホームでキャブスに負けていたのが励みにもなる一方(うちはキャブスに2勝0敗だし)、下位チーム相手に連敗することはないだろうという嫌なフラグでもありました・・・。

とにかくウェストブルックが絶好調で。それでも、前半はボブキャッツのオフェンスも好調(54パーセント)だったし、3Q終わってもまだ81対84と頑張っていて。ところが、親の確定申告に必要な書類探しを手伝って少し目を離していたら、いつの間にか92対112になっていて、もう何がどーなってそーなったのか確かめる気力もなく。(^_^;)


日曜日にベン・ゴードンをバイアウトによりウェイブ。
ヒギンス球団社長:「先日のトレードでバックコートも厚くなったため、両者にとってこれが最善策であることを信じる」「この2シーズンのベンの貢献に感謝したい。彼の今後のキャリアがベストなものになることを願っている」
Bobcats.com
とは言え、3月1日に間に合わなかったから他チームのプレイオフ・ロスターには入れないんですよねぇ。

そして、ジェフ・エイドリアンをトレードして層が薄くなったビッグマンの補強にジャスティン・ハミルトンと10日間契約をするようです。 Charlotte Observer
7フィート、260ポンドのセンター。Dリーグのスーフォールズ・スカイフォースで平均19.3得点、9.2リバウンド。
アイオワ・ステートとルイジアナ・ステートでプレーし、2012年のドラフト2巡目でフィラデルフィア・セブンティシクサーズに指名されたが、そのままマイアミ・ヒートへトレードされ、2013年にヒートのトレーニング・キャンプへ参加したものの、レギュラーシーズンを前にカットされた、とのこと。



んで、2月の結果は6勝4敗
2014feb_201403032123488a9.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード