オークション成立

「マイケル・ジョーダンがセレブリティ・ゲームに出場」なんて見出しを立てたってだまされないんだからね!
どうせ俳優のマイケル・B・ジョーダンなんでしょ?くらいすぐ気がつくもーん。
一瞬/10ほどドキッとした自分が悔しい。

140214michaelBjordan.jpg
(Photo by Juan O'Campo/NBAE via Getty Images)

今年はボブキャッツの誰一人関係していないので、オールスター・ウィークエンドにはほとんど興味ありません。
ああ、また新作発表会とMJの誕生会を兼ねたジョーダン・ブランドのパーティーはあるのかな。


お母さんからクレームがついたUNC関連のメモラビリア三点ですが、先週の土曜日に落札されたそうです。 
ABC News

これとは別に、ゲーム・ユーズドのドリーム・チームのジャージが3万2682ドルで落札され、ディーン・スミスからのリクルーティングレターは2万7009ドル、ビル・ガスリッジAC(当時)からの手紙は4732ドル。どちらも用紙と筆跡から真正とする複数の専門家の保証書があり、今後は落札者が完全な所有権を有し、MJ本人や家族が所有権を主張することはない、という確約も得てあるそうです。あと、UNCの卒業証書は、これも原本ではあるが、MJに渡されたのがこれだけとは限らないという但し書き付きで2万785ドルとのこと。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

解説のカリーパパがシューティングスターに出ますし(震え声)
これまでなんだかんだでライジングスターには縁があったんですけど、今年はゼロですねー。
テイラーもMKGも怪我が無きゃ……やっぱ厳しいかな?

ゼラーなんかガード並の走力があるんだから、スキルズチャレンジ出てみるのも面白そうとか思ったり。
走力はあまり関係ないかもですが。

イベント出場者ゼロはうち以外にDENとMEMの3チームだけのようですねぇ。
まぁ、のんびりと休養して、リフレッシュしてもらいましょう。

No title

あ、カリーパパ出るんですか!?
それはちょっと見たいかも・・・今夜WOWOWでサタデーの放送があるからチェックしてみます。

MKGは数字で目立つタイプではないから難しいかもしれませんねぇ。
テイラーは出場時間が長ければけっこういけたかも・・・
ゼラーだってあの身長であの走力はイベントの素材として面白いと思いますよね~。
て、ひいき目なんですかね。(^_^;)

それにしても、出場者ゼロってたった3チームなんですか・・・。
まあ、私はMJの現役時代からオールスターにはあまり興味がないので、むしろ良い休養だとけっこう本気で思ってます。(^^)v



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード