今日は何の日

20年前の1994年2月7日、マイケル・ジョーダンがシカゴ・ホワイトソックスとマイナー契約を結んだ日とのこと。
SI.com  CBS Sports.com

photooftheday0207.jpg



東京は去年の成人の日を上回る大雪の可能性とかで、23区に13年ぶりの大雪警報が出ました。
それでも私は、雨ニモマケズ 風ニモマケズ 雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ ウォーキングを敢行してきましたが、まあ、9時から10時頃はまだ別に問題なく歩けました。今日の雪は傘にベタベタ張り付くようないつもの雪と違って、東京にはめずらしいほどサラッサラ。傘が濡れないほどなんですよ~。
でも、どんどんどんどん降って来て、道路もどんどんどんどん白くなっていく・・・。

あまり積もると明日の都知事選の投票率も心配です。

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今思うと、この頃のマイナーリーグ時代、MJって他の選手達と同様、そんなに豪華でないバスで次の球場まで移動したり、マイナーならではの小汚いロッカールームで生活していたのかな? ^^
なんか想像できないです・・・。

No title

自腹を切って少しグレードの高いチームバスをチャーターしたらしいんですけど、でも皆と一緒にきっちりバス移動だったそうです。泊まるのもモーテルで。^^

ただ、ロッカールームでカード遊びなんかするときは、ポケットから無造作に札束を出していたそうですが。(笑)


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード