明日にも復帰

ケンバは木曜日の1時間半の練習をすべて問題なくこなし、あとで痛みがぶり返すなどしなければ、金曜日のレイカーズ戦か土曜日のサンズ戦で復帰しそうとのこと。 Charlotte Observer

ケンバ:「サイドラインに座っているのは飽き飽きした。急ぐことはしたくないけど、もうすぐ復帰するよ」
コンタクトのあるドリルはやらなかったけれども、スプリントと関節をテストするためのカットを行って、「予想したより良かった。カーリングとかはまだやっていないけどね」

で、レイカーズ戦で復帰するかどうかは午前中のシュート練習か本番直前まで確定しないが、コーチいわく「レイカーズ戦でプレーするか、でなくても復帰は近いだろう」とのことデス。

・・・そういえばナッシュもボブキャッツ戦での復帰を目指しているとか記事にありましたよね~どうなったんだろう。

レイカーズS.ナッシュが再び背中を故障、復帰を延期

ISM 1月28日(火)13時39分配信

 ロサンゼルス・レイカーズのベテランポイントガード、スティーブ・ナッシュが、背中を痛め、復帰戦として照準を合わせていた現地28日のインディアナ・ペイサーズ戦に間に合わないことが分かった。米スポーツ専門ケーブル局『ESPN』のウェブサイトが現地27日、報じた。
 神経性の背中の痛みで今季の出場がわずか6試合にとどまっているナッシュ。同サイトによると、ナッシュは27日にチーム練習に参加し、復帰許可を得る考えだったが、新たな背中の故障により練習に参加することができなかった。今回のケガはこれまでのものとは関係がなく、軽症だという。
 2月7日に40歳の誕生日を迎えるナッシュは、ロード7連戦中の2週間チームを離れ、パーソナルトレーナーとともにカナダのバンクーバーでトレーニングを行っていたという。チーム練習に参加できるレベルに回復していたが、運悪く再び故障した。31日のシャーロット・ボブキャッツ戦での復帰を視野に、30日のチーム練習参加を目指すという。


***********

オールスターゲームのリザーブが発表されて、残念ながらアル・ジェファーソンは選ばれませんでしたねぇ。
ジェファーソン本人はポール・ミルサップが選ばれたことを喜んでいるでしょうけど。
それにしても、やはりチームが負け越しているのは大きなハンデだなぁ。来シーズンはチームの成績が個人成績の足を引っ張らないほど勝てると嬉しいんですけど。^^

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード