Hornets Brand Identity Reveal



Bobcats.com  Photo Gallery

''What once was lost has been willed by you to be found. The legend is our new legacy. Get ready for the buzz to return. Our city. Our colors. Our name. We're all coming home.''

地元テレビで放送されたハーフタイムのセレモニーの動画は速攻で削除されていました・・・ケチ。
こちらは会場でファンが撮影したもの。



Charlotte Observer  Charlotte Observer  Photo Gallery  Yahoo! Sports (AP)

131221_hornets_05.jpg
(NBAE / Getty Images)

1221mj-observer5.jpg
(TODD SUMLIN / Charlotte Observer)

MJは2010年にマジョリティーオーナーになった直後からチームの名称変更を考えて世論調査を始めていたそうです。


プライマリーロゴとワードマーク(上段) セカンダリーロゴとヒューゴ(下段)
1221hornetsprimarylogo1.png 1221primarywordmark.png

1221hornetssecondarylogo.png 1221primaryhugo.png 

ナイキ(ジョーダン・ブランド)のデザイナー陣との共同作業だそうですが。
ホイットフィールドCOOは「アディダスを軽視したわけではない」と言い、NBA的にも「ナイキをアディダスの国際的な競争相手と見るのではなく、デザイン・エージェンシーと考える」ため問題ないとのこと。

オブザーバーのネット投票では87パーセントが「好き」と回答していました。
あと、新しいユニフォームは夏まで公開されないそうです。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、やっと公開されたかあ。
これはこれで、かっこいいすね。個人的には以前のロゴのほうが好きですが^^
MJとマグジーのハイタッチ、鳥肌感動ものでした^^

No title

以前のロゴはほんわかしていて、今度のロゴはシャープでクールで強そうだと思います。
ちょっと怖いですけど。^^

マグジーは永遠に“ホーネッツ”の顔ですね~。
私も95年3月からのNBAファンなので、衰える前のプレーを見ることができて良かったと思っています。
解説の島本さん、「第二のMJが現れることはあっても第二のボーグスは現れない」とおっしゃっていたのが強く印象に残っていますが、その通りになりそうですね。


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード