NBA 2K14ビデオ日本語版

Part 1の方ですかね。ただ、親しいラシャドさんのインタビューとは言え、友人同士のおしゃべりじゃないのに一人称「俺」には違和感あり。



自分でつぶやくつもりはないけど情報収集のためにはTwitterいいなと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さ、さきを越された_ノ乙(、ン、)_

最後のつぶやきって何にはフイタwww

No title

29分差!
自分が見もしないうちにUPしたかいがあった。 ('ー') フフ

No title

( ̄s ̄; チェッタッチの差だったのか(違う

んで某所でのコメントへの返事

人を理解するのは許してあげる事とかと違って、その人の考えを解ってあげる事で 容認するとかそういった意味合いじゃないと思うんですよ

んで、これはあくまでおいら的な考えなんだけど 否定は否定を生み
理解は理解を生む って感じてるんですよね

けど、人は時として相手を理解することを容認と勘違いして批判したりするし
否定することこそが反論だと思ってしまいがちなんですよね

けど、自分には自分なりの考えがあるように人には人の人生経験に基づいた考えが存在するわけで、否定することはその人の人生そのものまで否定することに繋がって行くんじゃないかと考えてます。
※あくまでおいらの視点での考えであって誰かのことを否定したりするものではありません ←ここ大事

いうなれば相手の立場にたって物事を考え理解する・・・かな

んで、最後においらはこれでも健康優良児の一歩手前だったんだけど
頭の中身が・・・_ノ乙(、ン、)_ ←ここオチね(^▽^笑)。

No title

理解は理解を生み、否定は否定を生む
言えてますね。
人と人だけでなく、国と国ととか。

理解するのと容認するのは違うというのも良く分かります。
考えは違うけれどもその人を理解する。
相手の立場に立って物事を考え理解する。
それができれば素晴らしいんですけどね~~~~~~自分はなかなか。
家族とか友達とか、もともと自分が好きな相手、理解できる相手であれば、意見が違っても立場を替えて考えてみることもできるんですが。


>頭の中身が・・・_ノ乙(、ン、)_

ご謙遜を。^^
ま、健康優良児の条件になるのは学校のオベンキョーですからね。
あんなの頭の中身と関係ないっスよ。
特に小学校なんて。

No title

一種の処世術みたいなもので 否定では敵しか出来ないけど
理解を示せば取り敢えずは敵にはならないみたいな

職人さんの世界生き抜いてくために身につけざる得なかったというか
逆に言うと八方美人に思われちゃう時もあるんですけどね

もちろん腹割って話せる相手が一番いいんだけど、雇われの身だと
180度真反対な人と組まざるえない時なんかに その人の考え否定しちゃうと
後々面倒ーだったりするじゃないですか

んで、話してくうちになんとなくだけど相手の考えも分かってくるし
別視点からの考えを得る機会になったりしますよね

まきさんも友人や知人とだけでも理解しあえてるんだから十分相手のことを
理解する力は備わってると思いますよΣd(・ω・´。)ок!!

けど、どーしても合わない人の場合は近づかないのが一番ですけどね(^▽^笑)。

世の中に出たら感じるけど 学校で習ったことのほとんどが役に立ちませんよね

でも計算と漢字の読み書きだけはしっかりと覚えとけ
とつくづく思わされることがありまつよね(^▽^笑)。




No title

そそ、今また在◯会が外国人の生活保護受給についてデモし始めましたよね

あれで例えるなら

行動主旨は理解するけど、行動そのものは賛同(容認)しない

って感じでつね

どんな理由があるにせよ 在◯会は子供を巻き込み両方の暴力によって
人を傷つけている

確かに綺麗事だけでは片付けられる問題じゃないけど、だからといって
力の暴力と言葉の暴力の両方で子供を巻き込むことは許されない

なんか ここ最近のネットでは問題提議になれば何をしても許されるみたいな
変な風潮が広がってしまってて馬鹿な行動をする人が増えて困りものですね

※もしこのコメントが原因でとんでもな輩が舞い込んでくるようでしたら
このコメント自体を非公開ないしは削除していただて構いませんm(_ _)m

※ふだんTwitterなどで政治批判をしてるのでコテハンでの書き込みはブログ主やコメンターの方々のご迷惑になると判断し鍵コメでのコメントをさせていただいてます。

No title

私も処世術としては努力しています。
実際、普通の人より転校が多かったので、子供の頃から当たらず障らずでやっていました。
中学の頃から「誰にでも親切」「誰にでも優しい」と評されてましたから。(^_^;)
たぶん、八方美人と思っている人も多いと思います。

というか、むしろ腹割って話せる相手なんてほとんどいませんよ・・・(T_T)

ただ、正反対の意見を別視点から考えられるほど心が広くないんですよね~。

例えば、その、在◯会とかですよ・・・。
自分たちに反対しているからって国会前での市民のデモを「テロ」呼ばわりするくらいなら、どうしてあれに何も言わないんだ某党幹事長!と思うばかりで。

>どーしても合わない人の場合は近づかないのが一番ですけどね(^▽^笑)。

ですね、自分の精神衛生のために。(笑)

いつも鍵コメの人さん、それでコテハンを隠していたんですね。
少し不思議だったので納得しました&了解しました。

ご配慮感謝します。

こんばんは(^-^)

2K14買いました♪

やっぱりこれは面白い☆彡


だけど、出来具合が前作より酷いです(T_T)

まずはオフェンス時に味方がほとんどって言って良いほど動かない↓↓↓

攻め倦ねて、無理矢理のシュート、最悪24秒↓↓↓

アリウープパスは本当に旨くやらないと明後日の方に吹っ飛ぶ↓↓↓

あと、マイキャリアモードってのが有って、オールスターかダンクコンテストを明けてからゲームがフリーズする↓↓↓

ルーキー契約を終えて、新たに契約更新するとフリーズ↓↓↓

これに限っては前作の2K13でも同じだったみたいです、んで年明けだったかな?
パッチが配信して改善しました☆彡

言い出したら切りがないみたいです>_<

No title

to まきさん
いや、むしろ おいらみたいなタイプこそ"心が狭いというか了見が小さいんじゃなかろうか"と思ってたりします

理由はうまく言葉で言い表せないですけどね
感情的にならずどこか冷めてるみたいな感じ? というか
若いころに胃潰瘍になったせいで どこかでセーブかけてるだけなのかも

>例えば、その、在◯会とかですよ・・・。
自分たちに反対しているからって国会前での市民のデモを「テロ」呼ばわりするくらいなら、どうしてあれに何も言わないんだ某党幹事長!と思うばかりで。

困ったものて゜保守系の人の中には、あの団体と政治家を結びつけようとしたりする人が居たりするんですよね

で、地方議員と違って国会議員は人気商売だから 敵に回したくないから
何も言わない 逆に利用してるフシもある って感じですね


>いつも鍵コメの人さん、それでコテハンを隠していたんですね。
ですです、前にネットストーカーに付きまとわれたことがあるんですよ
で、あるブログであんまりしつこかったので数日がかりで論争して
そこのブログ主さんにひどくご迷惑をかけちゃったんですよ

で、あのテのタイプの人はハンドルを変えても 文章の書き方とか
、。 の使い方 顔文字 話題 とか色んな所から個人を特定したり
するもんだからハンドル変えても無意味なんですよね

で、対策してはコメントをしない もしくは鍵コメ しかなくなるんですよね

んで、話題を変えて(遅い?

今日はイブですねぇ

家族とともに過ごす人もいれば 恋人と過ごす人もいらっしゃるとは思いますが

*<(。≧∀≦)ノノ~【∮*+゜*。Merry X’mas。* ゜+*∮】


No title

◎シンゴさん
私はNBAのゲームってやったことがないんですが、最近どんどんリアルになっていてやってみたくなります。
でも、そんなに不具合が多いのでは初心者の私にできるかな・・・。

サンタさん、試してみたいのでクリスマスプレゼンにPS4下さい!(^人^)

◎いつも鍵コメの人さん
>感情的にならずどこか冷めてるみたいな感じ

と「心が狭い」のは違うと思いますよ。
まあ、私も「当たらず障らず」の人間なので同類かもしれませんが。

>国会議員は人気商売だから 敵に回したくないから
何も言わない 逆に利用してるフシもある って感じですね

うへぇ・・・。

それにしても、ネットストーカーなんているんですねぇ、本当に。
ハンドル変えても無意味とか、すごい執念というよりどんだけ暇なんだろう。(^_^;)

んで、今夜はイブですか。
もう、大人になってからは街を歩いて否応なく知るばかりです。
寂しい・・・というのは嘘。
クリスマスに一人だとか全然気にならないのは“干物女”すぎますかね。(爆)

皆さまは楽しいクリスマスをお過ごしください~。
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ由☆*:;;;:*Merry X’mas*:;;;:*☆由ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード